人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 11日

2015

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

毎年一発目のネタはえべっさんですが、やはり今年もそうです。
2015_b0176672_23274118.jpg
今宮戎です。去年の笹を返して、新しい笹をもらいます。
サクサクっとミッション終了です。えべっさん今年もよろしくお願いします!
2015_b0176672_2327412.jpg
夜はGREED Kenny & ゆうき店長、丸美輪業社の辻井先生と初西宮戎に連れて行ってもらいました。
よくニュースでやってる境内走ってるとこです。
同じ戎神社でもいろいろちがうんですね。
2015_b0176672_23274260.jpg
ワサワサしてもらえたり
2015_b0176672_23274386.jpg
マグロにお賽銭はるやつがあったり
2015_b0176672_23274493.jpg

2015_b0176672_23274443.jpg
オールドスクールなお化け屋敷があったり

2015_b0176672_23274787.jpg
その後、自分の中で伝説的な焼き肉連れて行ってもらいました。Kennyいつもありがとう‼︎

2015_b0176672_23274534.jpg
2015_b0176672_23274760.jpg
翌日、辻井先生に魚食べに連れて行ってもらい(魚屋さんがやってるだけあって美味しかったです!)
2015_b0176672_23274888.jpg
夜はTHE WORLDのみんなでまた今宮戎でした。
雰囲気は夜の方が好きですね。

えべっさん三昧でしたが活気があるので何回行ってもいい感じです。
遊んでるばかりでもなくしっかり仕事の打ち合わせもしてきました。今年も楽しくなりそうです!

大阪で絡んで頂いた皆様ありがとうございました‼︎
今年もよろしくお願いします!

by knuckle-monster | 2015-01-11 22:44


<< RAD WHEELS Meeting      2014年末 >>