人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

RAD WHEELS

先日、RAD WHEELSというHELLS DESIGN KITCHENさん主催の自転車イベントに行ってきました。
1時間くらい街中を走ってゴハン食べて帰ると言うシンプルな走行会ですが、ほとんどが70's、80'sのマッスルバイクと呼ばれる子供用自転車で大人16人で走るはたからみると非常に滑稽なイベントです。
そんなんですが、凄く楽しかったです!
RAD WHEELS_b0176672_5561810.jpg

RAD WHEELS_b0176672_5561858.jpg

RAD WHEELS_b0176672_5561912.jpg

RAD WHEELS_b0176672_5561962.jpg

RAD WHEELS_b0176672_5562035.jpg

RAD WHEELS_b0176672_5562098.jpg

RAD WHEELS_b0176672_5562127.jpg

1年くらい前に長野のON ANY LOOSE SUNDAYに行った時は中部地区からは自分一人でちょっとせつなかったのですが、HDKあっちゃんの協力もあり1年でここまで増えました。
ただ意外だったのはBMXよりもマッスルバイクにハマる人が多いこと。他の地域とはまた少し違う自転車文化に発展して行きそう!

これ見て興味持った方はHELLS DESIGN KITCHENさんで自転車の車両からパーツ探し迄相談のってくれるので、連絡してみるとよいと思います。

by knuckle-monster | 2014-04-08 05:21


<< JOINTS 2014      CMW BRANCH STOR... >>