人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 28日

2014

気が付けば1月も終わりかけてますが、みなさん今年もよろしくお願いします。

なかなかブログ書けずに申し訳ないです。
毎年一発目はえべっさんの事なので今年もそうします!

去年からkenny&GREED crewとご一緒させてもらえるので方向音痴の自分としてはありがたい限りです!
2014_b0176672_2591425.jpg
10日と週末が重なり、ライブハウス並みのすごい人!
なんとか無事に笹ゲットで今年も安心⁈です。たのんます!えべっさん!
2014_b0176672_2591553.jpg

2014_b0176672_2591661.jpg

2014_b0176672_2591635.jpg

2014_b0176672_2591713.jpg
その後、ちょい怪しい中華で楽しいお食事!

翌日はGREEDにおじゃましてトイレの神様の追加!毎年恒例行事になりそうな予感。
2014_b0176672_2591846.jpg
kenny&ユウキ店長、今年もよろしくお願いします!

2014_b0176672_25919100.jpg
その後kenny、丸美輪業社 辻井先生と新世界のホルモン屋さんへ!うまい!
〆はいつもの高級うどんです!
2014_b0176672_2591997.jpg


大阪ではkennyを始めいろんな方にホントによくしてもらえるので感謝感激です!ありがとうございました!

また3月に大阪に行きます!知ってる人はもいると思いますが、詳しくはまた後ほど。

by knuckle-monster | 2014-01-28 02:30


<< MONSTERS FAN CL...      2013 >>