人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 10日

PAINT WORK ありがとうございました!

strummさんでのPAINT WORK無事終了です。
オーダーいただいた方、遊びにきていただいた方ありがとうございました!
strummカトくんもお疲れさまでした!
PAINT WORK ありがとうございました!_b0176672_18103084.jpg

PAINT WORK ありがとうございました!_b0176672_18103256.jpg

PAINT WORK ありがとうございました!_b0176672_18103327.jpg

PAINT WORK ありがとうございました!_b0176672_18103460.jpg

PAINT WORK ありがとうございました!_b0176672_18103525.jpg
当日の様子はこちらからもどうぞ!

正直ワンショットでのペイントのみのデモは初めてで、さぐり探りのところもありましたが、沢山の方に集まっていただき感謝です!

今回は結構急に決まった企画だったので、来れなかった方もいるみたいで申し訳なかったです。
なので来月もう一回やります。
7/21を予定してます。できるだけ予約しておいてもらえると助かります。デザイン何かは当日決めていただいても構いませんが、大体の予定が組みやすいので。
また当日オーダーも受付けますが時間に余裕をもってお越しいただくか、持ち帰りOKであれば問題ありません。やっぱ見てるとやってもらいたくなっちゃったりしますよね。自分もそうです。

詳細、予約、お問い合わせはstrummさん迄。
よろしくお願いします。

by knuckle-monster | 2013-06-10 17:32 | WORK


<< FLOW MOTORCYCLE      PAINT WORK in s... >>