人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 16日

MONSTERS FAN CLUB 無事終了しました!

遅くなってしまいましたがMONSTERS FAN CLUB 無事終了しました!

3日間、たくさんの方に来場いただき、とてもうれしかったです。ありがとうございました!
正直、地元開催ではないので、人が来てくれるのか心配でした。
でも、大阪の方々はもちろん、地元東海地方の方々もたくさん、さらには東北等かなり遠くの方もきていただけたのは感動です!
そして作品、限定品をお買い上げいただいた方もありがとうございました!

はじめての個展ということで、自分の中で思う事たくさんありました。
たくさんありすぎて、書ききれないので自分の中にしまっておきます。
そして、また次回個展をやることがあれば反映できるようにがんばりたいです!

ともかくMONSTERS FAN CLUBを楽しみにしていただき、来場して頂いた事にとても感謝しています。
今回、背中を押してもらい、色々お世話になったTHE WORLDの松谷氏どうもありがとうございました!
今後も地道に作品を造っていきます!これからもよろしくお願いします!

また後日、写真アップしていきたいと思います。
コチラでも作品みれますのでどうぞ!

あっ!LOW先生岐阜のおみやげありがとうございました!W。
MONSTERS FAN CLUB 無事終了しました!_b0176672_2443340.jpg


by knuckle-monster | 2012-10-16 02:46 | EVENT


<< MONSTERS FAN CL...      いよいよ明日! >>