ぐぉぶさたしております。
ご存知の方も多いと思いますが、普段のアシ車でマツダ プロシードに乗っております。
かれこれ10年位エアコンが壊れたままでしたが、この暑さにさすがにナックル我慢も限界なので
GREASE MONKEYさんでなおしてもらいました!

残念ながらコンプレッサー交換です。リビルトを探してもらい少しでも安く!あざっす!
出来上がったよ!との報告で取りにいってみるとこのありさまです!

う〜んエミネムなんか聴いたことねえよ!破壊力のあるサービスは結構でございます。
ただ、一生懸命マスキングテープ貼ってる姿を想像すると涙がでます。速攻で剥がしたけど。
エアコンはバッチリなおってたのでヨシとします!
あたりまえかもしれないですが、エアコンって素敵です!
走行距離22万キロオーバーですがまだまだ乗れるぜ!これからもヨロシクです!
そういえばGREASE MONKEYステッカーつくりました。雨にも紫外線にも負けない一品です。
売ってるのかもらえるのかわかりませんが、直接問い合わせてみて下さい。