人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

NEW ORDER CHOPPER SHOW 7th

さてNEW ORDER CHOPPER SHOWですが、当日エアブラシ、ステンシルのオーダーをたくさんいただきありがとうございました。
ブースにお立ち寄り頂き、キーチェーン等お買い上げ頂いた方もありがとうございました。
おかげさまで、1日忙しくさせていただきました。
NEW ORDER CHOPPER SHOW 7th_b0176672_125186.jpg
前日の搬入時にお食事中のお2人
NEW ORDER CHOPPER SHOW 7th_b0176672_1254287.jpg
気になったランブレッタ。エンジンカバーがステンドグラスになってる!
NEW ORDER CHOPPER SHOW 7th_b0176672_1273899.jpg
前日みんなでご飯食べに行った後、10分くらい寄ったクリスのThe Bee's Knees

写真これくらいしか撮ってませんでした。すみません。
当日の模様は各アーティストブログ等をご欄下さいませ。

今回もTHE WORLD まっつん、UNKNOWNくんいろいろお世話になりました!
アーティストの皆様おつかれさまでした。
暑かったけど、楽しかったですね。

by knuckle-monster | 2012-07-20 01:36 | EVENT


<< GREASE MONKEY      北海道の思い出 2012 夏 >>