人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 31日

MONSTER RIOT ありがとうございました!

いろいろな方のおかげで無事MONSTER RIOT終える事ができました。

至らぬ点もあったかと思いますが、ご来場の皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

ライブを盛り上げてくれたCOBRA、STAB4REASONの皆さん、オープニング、バンド間をDJで盛り上げてくれたKENNY、イベント告知を手伝ってくれたショップや友達、当日会場まで来ていただいた皆様、そして会場ANTSスタッフの方々、すべての人に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして身内事ではありますが、今回企画段階からいろいろ動いて、支えてくれたユカリもありがとうね!

10年という節目をとてもいいカタチで迎えることができました!また、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。
これからもヨロシクお願いします!
ホントありがとうございました!

また写真整理してアップしていこうと思います。
そして会場で無くした財布も、あの後無事
無傷で発見されました。ご心配おかけしました。何とか0からのスタートは免れ一安心です。

by knuckle-monster | 2012-03-31 16:49 | EVENT


<< MONSTER RIOT 当日の様子      MONSTER RIOT いよ... >>