人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 25日

WEIRD COLLECTION

世間では今週末からゴールデンウィークですね!いつもだと、G.Wはあまり外に出たくないのですが、今年はそうもいかなさそうです。
今年のG.Wはアートショウが目白押しなのです!

その中で今回はJOHNNYの1st.SOLO ART SHOW "WEIRD COLLECTION"を紹介したいと思います。
WEIRD COLLECTION_b0176672_4121719.jpg
“PSYCHO WHEELS”Presents
“WEIRD COLLECTION 1st.”
2011,4/29(FRI).4/30(SAT).5/1(SUN)
at.EX THE WORLD

油絵を中心に様々なJOHNNY画伯のART WORKを楽しめるART SHOWです。
彼なりにいろいろ悩みながら、いろいろ新しい手法にもチャレンジしてるみたいでぼくもとても楽しみです!

今回のART SHOWでは原画の販売はもちろんの事、Tシャツやポスター等のグッズ販売もあります。
そんなグッズの中でオリジナルのキーチェーンの製作を依頼してもらいました。
フライング気味ですが、画伯から"画像載せて宣伝しとけ!"と脅されていますので、紹介させていただきます。
WEIRD COLLECTION_b0176672_4333263.jpg

WEIRD COLLECTION_b0176672_4335747.jpg
ジャーン!(画伯風に!)
今回のART SHOWの絵の中から画伯がチョイスしたものの立体化です。なぜか人の描いた絵なのに、造ってて違和感なし。きっちり仕上げさせていただきました!自画自賛ですが、自分でも気に入ってます!
カラーもクレイジーな蛍光色(これオススメです)を中心に様々なカラーがあります。中には1個しかない色もあり、迷っている暇などありません!
WEIRD COLLECTION_b0176672_443524.jpg

WEIRD COLLECTION_b0176672_4432287.jpg
そして限定で8個だけ画伯が、1SHOTで着色したものも販売されるそうです。キーチェーンに着色するのって、小さすぎて以外にめんどうなんです。これだけアップにして見れるんだからたいしたもんですね!
そんな感じで、是非会場でお土産にでも買って行ってあげて下さい!

普段はかなりおちゃらけてますが、絵の事となるとかなり真剣に話をするJOHNNYです。
そんな彼の初めてのART SHOWです!見逃せる訳ないですよね!(ハードル上げ過ぎか?)

あと1週間きったぞ〜!がんばれJOHNNY!!

by knuckle-monster | 2011-04-25 04:56 | EVENT


<< KUSTOM CITY      JOINTS 2011 >>