人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 30日

JOINTS 2010

いよいよあと2週間!
今年も出店します!JOINTS
JOINTS  2010_b0176672_2332353.jpg
キーチェーンやら何やらいろいろ製作して持って行きます!
新作等、余裕があればブログでアップしていこうと思ってます。

当日はエアブラシもやろうと思ってます。ベースはスウェットかキャップくらいしか持って行かないので、その他のものに関しては持ち込み大歓迎です!(ただし、素材的に無理なものもありますので、その場合はお断りさせていただきます。)
JOINTS  2010_b0176672_2392251.jpg
前売りチケットもあります!
入り口でバタバタすること思ったら、前売り買っておいた方がよいと思います。
必要な方ご連絡下さい!

※またまた写真パクってしまいました...Greaserさんメンゴ!でもって当日よろしくお願いします!

by knuckle-monster | 2010-03-30 02:47 | EVENT


<< BENT BACK WOMAN...      BOOZER >>