人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 08日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2009

1年も締めくくりのデカいイベント、今年も無事終わりました!
ブースに遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

毎度の事ながらあまり写真がないんですがぼちぼちアップしてみます。
雰囲気くらいは伝わるかな?
HOT ROD CUSTOM SHOW 2009_b0176672_4361568.jpg
今年もMONSTER FARMCHOP先生とご一緒です。いつもいろいろありがとうございます!
HOT ROD CUSTOM SHOW 2009_b0176672_4423556.jpg
今をときめくKUSO SCULP...じゃなくてMASA SCULP相変わらず雰囲気あっていいね。
HOT ROD CUSTOM SHOW 2009_b0176672_4473657.jpg
LUCKY RUDYさん。バカ売れしてたみたい。うらやまし〜
HOT ROD CUSTOM SHOW 2009_b0176672_4513228.jpg
ぼくもフレームつくってもらいましたJam Framing Svc.
HOT ROD CUSTOM SHOW 2009_b0176672_4592669.jpg
なかなかのクレイジーっぷりのBENNY嬢とWEED君のブース。今後ともよろしくお願いします!
HOT ROD CUSTOM SHOW 2009_b0176672_511332.jpg
.....きっと新しい彼女なんでしょう。PSYCOさん
HOT ROD CUSTOM SHOW 2009_b0176672_514958.jpg
MAXさんのブース。ED ROTH CIVIC!!!!! みれてよかった!
HOT ROD CUSTOM SHOW 2009_b0176672_5163538.jpg
アメグラDEUCE&210 これが本物のしょんべんデュースなのね。ちょっと感動です。
HOT ROD CUSTOM SHOW 2009_b0176672_5192984.jpg
210のスカルのマスコット!!!映画で使われたオリジナルだといってました。奥にはハリソンフォードのテンガロンハットが!
HOT ROD CUSTOM SHOW 2009_b0176672_527416.jpg
PARADISE ROADさん Galaxian...のプラモ箱! 今回ディスプレイ用でうちで製作させていただきました。手前味噌ですがよくできたと思います。詳しくはまたあらためて紹介したいと思います。
HOT ROD CUSTOM SHOW 2009_b0176672_5331062.jpg
そして今回一番気になったHOT ROD!
HOT ROD CUSTOM SHOW 2009_b0176672_535344.jpg
全体のバランス、作り込みかっこよかったです。完成が楽しみ。

と、まあこんなかんじで搬入&当日楽しませていただきました!
写真では紹介できてませんが今回もいろいろなひとにおせわになりました!
ホントありがとうございました!

あっ!最後にR.J.B先生のとてもプリチーな写真です。
HOT ROD CUSTOM SHOW 2009_b0176672_5473881.jpg
忙しいなかありがとうございました!

by knuckle-monster | 2009-12-08 05:51 | EVENT


<< STENCIL      Skull License T... >>