人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

SKULL SKATES

...昨日の続きです。一路、多治見→土岐へ!

そこには、ダメな大人の集うお店SKULL SKATESがあります。
SKULL SKATESといえば80年代のハードコアなイメージのスケートブランドですが、現在もブランドイメージが全く変わることのないデザインが非常にかっこいいです。(こんなかんじでいいかな?)

入り口の看板にもあるように本当は夜の8時からのオープンです。
無理言ってオープンしていただきました。
SKULL SKATES_b0176672_226876.jpg
定休日は日曜日とブルーな日(笑) 以前は電話して、ご機嫌をうかがってから行ってました!

あたりまえですがデッキもたくさんあります。
SKULL SKATES_b0176672_2217757.jpg
さすがスカルスケーツの日本総代理店です!
ところでなぜに東京とか大都市ではなく、岐阜のしかも土岐市(いい意味で田舎)にスカルスケーツジャパンがあるのか???これには非常におもしろいエピソードがあるのですが、書いていいのかわからないので、気になる人は直接聞いてみて下さい。

SKULL SKATES_b0176672_22253122.jpg
天井にはお宝デッキがいっぱい!!! 残念ながら非売品。

自販機もSKULL SKATES! 黒い!
SKULL SKATES_b0176672_22402880.jpg


ステッカーありがとうございました!
SKULL SKATES_b0176672_22473094.jpg


by knuckle-monster | 2009-05-20 21:58 | SHOP


<< BARBARIAN CIRCUS      LOWHIDE >>