LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 20日

CMW BRANCH STORE 2014

b0176672_12422249.jpg

UNKNOWNくんが本日3/20(thu) 〜 3/24(mon) までの5日間、「CMW BRANCH STORE」開催です!場所はTHE WORLDさん。
行きたいです!

CMW "Custom Metal Works" はSHOPではなく大阪此花区にあるアトリエで、日々ワンオフアイテム(1点物)製作・打ち合わせをメインに「完全予約制」のスタイルで営業しております。
アトリエを訪れてみたいお客さんにとっては 「完全予約制」は ある意味少し敷居が高い気もします。

なので、5日間限定の「CMW」SHOP OPEN的な感じでリラックスした空間にしようと思っていますので気軽な感じで足を運んで頂ければと思います。

"THE WORLD GALLERY" にショーケースを持ち込みレギュラー商品をメインに展示販売を行います。
「カスタムオーダー・ワンオフオーダー」などの打ち合わせもして頂けます。
その他にも「Online Store 未発売アイテム」「新作アイテム」やunknown氏による「ネーム入れ・メッセージ入れ」の実演サービスも行います!!!!!!
[PR]

by knuckle-monster | 2014-03-20 12:22
2014年 03月 12日

MONSTERS FAN CLUB mini ありがとうございました!

MONSTERS FAN CLUB mini無事終了です。
3日間たくさんの人に来場していただき、そして作品を購入していただき感謝しています!

とりあえず写真で雰囲気でも。
b0176672_22383582.jpg

b0176672_22383614.jpg

b0176672_22383730.jpg

b0176672_22383727.jpg

b0176672_22383854.jpg

b0176672_22383971.jpg

b0176672_22384065.jpg

b0176672_22384055.jpg

b0176672_22384140.jpg

b0176672_22384213.jpg

b0176672_22384315.jpg

b0176672_2238446.jpg

b0176672_2238457.jpg

b0176672_2238467.jpg

b0176672_22384764.jpg

b0176672_22384884.jpg

b0176672_22384860.jpg

b0176672_22384998.jpg

b0176672_22385083.jpg

b0176672_22385121.jpg

b0176672_22385259.jpg

b0176672_22385393.jpg

まだまだ自分の中で課題は山積みですが、日々勉強で頑張りたいと思います!

そして今回、搬入、搬出合わせて5日間、THE WORLDの松谷氏にはホントお世話になりました!企画など彼の協力のおかげでなんとか形になったようなもんです!ありがとうございましたっ!
b0176672_22385468.jpg

今回の作品達はTHE WORLDさんのブログでも見ることが出来ます。
また、まだ残っている作品は購入していただけます。
会場で迷ってた方、来れなかった方いかがでしょうか?よろしくお願いします!
[PR]

by knuckle-monster | 2014-03-12 22:12
2014年 03月 06日

明日は作品搬入!

MONSTERS FAN CLUB miniいろいろな方にブログで告知していただいてます!
ありがたいです!

シルクスクリーンのポスターも無事刷り上がりました!
まだお見せ出来ないですが、今回せっかくシルクスクリーンでつくるので、プリントとは違うシルク感(?)が出せればと思ってましたが、自分でも満足いくものが出来ました!ミスも無く限定40枚です!

他の作品もただいま梱包中です!
明日、搬入!大阪入り!
後少しがんばります!

3/7〜9日よろしくお願いします!お待ちしています!

※連日文字ばっかりのブログですみません。
[PR]

by knuckle-monster | 2014-03-06 03:08
2014年 03月 04日

Silk screen poster

MONSTERS FAN CLUB miniまであと3日!

今回、シルクスクリーンのポスターをつくります。
初めての事でノウハウがさっぱりわからんのですがやってみます。
いつもTシャツのプリントをお願いしてるHELLS PRINTERSさんに協力してもらいますが、彼も紙には刷った事がないので不安がってましたが多分大丈夫でしょ‼︎

明日シルク版が出来てくるのでやってきます!楽しみです!

30〜40枚と、かなりの限定枚数になります。お買い逃しのないように!

それではまたっ!
[PR]

by knuckle-monster | 2014-03-04 23:37