「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

2013

あっという間に今年も終わりですね。
今年もたくさんの方に支えられて、無事年越し出来そうです。
感謝!感謝です!

来年もさらに飛躍できるよう頑張りたいと思います!
よろしくお願いしますっ!

それではみなさん良いお年を!

Knuckle
[PR]

by knuckle-monster | 2013-12-31 20:09
2013年 12月 19日

車検

今年もね、やっぱりね。
b0176672_464929.jpg

b0176672_465063.jpg
リアコーナーポール的なのもついてました。竹内力の。
b0176672_465122.jpg

ローマ字はアールが多いのでカタカナが好き!だそうですby Grease Monky
[PR]

by knuckle-monster | 2013-12-19 03:59
2013年 12月 17日

JUNX CUSTOM オークション

JUNX CUSTOMのヤフオクが始まりました!
JUNXで検索してみて下さい。

モリモリ入札お願いします!
b0176672_3382396.jpg

[PR]

by knuckle-monster | 2013-12-17 03:33
2013年 12月 16日

HOT ROD CUSTOM SHOWありがとうございました!

今年も無事終わりました。
当日、ブース来ていただいた方、オーダーいただいた方、お買い物していただいた方ありがとうございました!
差し入れなんかも頂いちゃいまして嬉しい限りです!

周りのブースの方々もお世話になりました。
いつもブースの手配してもらってるCHOP先生今年もありがとうございました!

後、行き帰り&ブースも同伴してくれたstrummカトーくんお疲れ様です!
今年は弱音吐かなかったので説教出来なくて残念です。

まあそんな感じで今年のイベント出店はこれで終了です!
ホッと一息つける間もなく、宿題やってます。
今、オーダーでお預かりしてる分は何とか年内目標でがんばってますんで、今しばらくお待ち下さい。

写真は、、、フェイスブックやらインスタやらで散々みてるでしょうから、今更感もあるのでまあいいでしょ⁈

ホットロッドショウの翌日はSCREAMIN WHEELSに行ってきました!
b0176672_165629.jpg

福岡の頃は行ったことあったんですが、東京に移転してからは初めてです。
OLD BMXに感してまわりに詳しい方がいないので、ここぞとばかり質問責めにしてしまい申し訳なかったです。
最近自分のまわりでもやっとOLD BMX、マッスルバイクがプチ盛り上がりつつあります。
年明けにこじんまりと自転車イベントできればと思います。

長くなってきたんでこれくらいにします。
今年もあと少し!ラストスパートがんばります!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-12-16 01:04