<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 24日

SKATE BOARD DECK

そういえば、SKATE BOARD ART EXHIBITIONに出展させてもらったデッキを今HELLS DESIGN KITCHENさんで展示販売させてもらってます。
見にいけなかった方など行ってみてはどうかな?
b0176672_28678.jpg
今回四角くつかいたかったのでブランクデッキの端の処理のみでエアブラシで仕上げてあります。
本来はココから好きな形にカットして使うのですが、60sのRoller Derbyにコンケーブがついた現代版みたいなイメージなのであえて四角で!
まあ実際に使用することは全く考えてません。
多分、プールデッキつくる用の板なのでサイズも一回りデカくてまあまあサマになります!
是非この機会にみに行ってみて下さい!お金に余裕があればお買い上げ下さい!

そして話はガラッと変わりますが、前回のブログで書いたNAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2013の前売りチケットが多少あります。
行くけどまだ買ってない方、メールか電話でご連絡下さい。
よろしくお願いします。
↑↑↑
ありがとうございました。チケット完売です。
[PR]

by knuckle-monster | 2013-09-24 01:37 | NEWS
2013年 09月 22日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2013

b0176672_1810141.jpg
NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2013いよいよ9/29にせまってきました!
今年もアーティストブースで出店です。
新作も仕込みつつ、当日はエアブラシなんか持っていきますのでどしどしオーダーお待ちしております!
台風来ない事だけ祈ってます。

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2013
日時 :2013年9月29日(日)9:00〜17:00
場所 :ポートメッセなごや 第1展示館
    愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
入場料:前売 2,000円 当日: 2,500円
前売チケットはチケットぴあにて発売中
[PR]

by knuckle-monster | 2013-09-22 18:01
2013年 09月 21日

WACKY RACE

10月にオープンするWACKY RACEさんの看板描きに行ってきました。
b0176672_3112722.jpg
毎度の如くHDKのあっちゃんがお手伝い。あれこれ言わなくてもテキパキ動いてくれるのでホント助かります‼
b0176672_3112824.jpg

b0176672_3112958.jpg
今回一番のネックは高所作業。実は高いトコロ苦手なんです。あと眩しいのも苦手。
でも気候もよく終始楽しく作業できました!
b0176672_3113115.jpg

b0176672_3113167.jpg
足場があるのでこんな写真しかありませんが無事完成です!
かなり大きいので道からもよくみえます。
今回これ以外にもオープンに向けてたくさんお仕事いただいてて、まだまだ気が抜けませんが最後迄頑張ります!
ワッキーさんありがとうございます!
WACKY RACE 10/13OPENです!因みに服屋さんです。

WACKY RACE
【住所】〒486-0947 愛知県春日井市知多町2-45
【TEL&FAX】0568-37-1169
【営業時間】(平日)13:00-20:00 (土日祝)12:00-20:00
【定休日】定休日・水曜日(臨時休業あり)
【EMAIL】enjoy.wacky.race@gmail.com
【HP】http://wackyrace.shop-pro.jp/
【BLOG】http://enjoywacky.exblog.jp/ 【facebook】https://www.facebook.com/hozue.wakita
【instagram】hozue devil
[PR]

by knuckle-monster | 2013-09-21 02:45 | WORK
2013年 09月 17日

2MAN INGLOURIOUS WORKありがとうございました!

+2MAN INGLOURIOUS WORK @strumm+無事終了です。
台風接近という微妙な天気の中、たくさんの方に来ていただき、オーダーしてもらいありがたく思います!
b0176672_1101233.jpg

b0176672_1101344.jpg

b0176672_11014100.jpg

b0176672_1101520.jpg

b0176672_1101753.jpg
今回はマサトくんも一緒だったんですが、あらためて仕事の早さに驚きました!かなり刺激になりました!

次回は11月を予定してます!
strummカトくんまたよろしくお願いします!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-09-17 10:47 | WORK
2013年 09月 14日

+2MAN INGLOURIOUS WORK @strumm+

b0176672_1504338.jpg
+2MAN INGLOURIOUS WORK @strumm+
2013年9月15日 日曜日 PM12:00〜
PAINTWORK:LITTLE CHOP DESIGN KNUCKLE
TATTOOWORK:CxTxM MASATO

告知遅くなってしまいましたが、明日です!
おかげさまで今回はペイント、エアブラシの予約は埋まってしまったみたいですが、持ち帰りなど受け付けはできます。
MASATOくんのtattooはまだ若干空きあるみたいだし、strummさんも今回のために何やら新作仕込んでるみたいなので、是非立ち寄ってみて下さい!

それでは明日よろしくお願いします!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-09-14 14:52 | WORK
2013年 09月 13日

ROCK'N'ROLL HERE TO STAYありがとうございました!

少し時間があいてしまいましたが、ROCK'N'ROLL HERE TO STAY in GIFU
お越し頂いた方ありがとうございました!
関東、関西からも結構来てたみたいで、さすがなイベントでした!
大阪にも行ってみたいと思いました!
b0176672_5403164.jpg

b0176672_5404376.jpg

b0176672_5405434.jpg

KennyはじめDJの皆様、antsスタッフの皆様、麺坊 ひかりさん、そして今回仕切ってくれたBROTHELSのMAR&HIROお疲れさまでした!

また、岐阜で出来るといいな!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-09-13 05:21
2013年 09月 03日

ROCK'N'ROLL HERE TO STAY in GiFU SPECIAL vol.1!!

今週末‼
b0176672_212572.jpg

b0176672_212646.jpg
MAR & HERO(THE BROTHELS)presents!!
ROCK'N'ROLL HERE TO STAY in GiFU SPECIAL vol.1!!

DJ
KENNY(GREED)
カトウタロウ(ex BEATCRUSADERS)
MAR & HERO(THE BROTHELS)
FUZITA(GREED CRUE)

GUEST DJ
MASTER K(STAB 4 REASON/DUB 4 REASON)
Gucci-O(WASS/WESTLING CRIME MASTER)
KNUCKLE(LITTLE CHOP DESIGN)


日時:9月7日(土)
OPEN/START 21:00~

場所:Gifu Yanagase ants www.ants69.com
〒500-8875
岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通7-4柳ヶ瀬観光ビルB1F
TEL:058-213-7228

チケット:¥2,000 別途ドリンク代500円

※先着順でCREATURE FROM THE LIVING 限定ロンドンBADGE (Designed ByKNUCKLE )プレゼント!!
数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせて頂きます!!

Total info:
GREED www.greedxxx.com TEL 06-6251-7819
THE BROTHELS www.thebrothels.net
Gifu Yanagase ants www.ants69.com TEL:058-213-7228

いつもお世話になりっぱなしのgreedのKennyが大阪でやってる定期イベントのROCK'N'ROLL HERE TO STAYがなんと岐阜で開催です!

でもって、自分もゲストでDJやることになってしまいました。DJなんか久しぶりなんで今から緊張してます。
スクラッチとかやんないので変な期待はしないで下さい!
ants/STAB 4 REASONのMASTER KもゲストDJということでかなり濃い〜メンツになりそう!盛り上がる事間違いなしです!

今週末は是非岐阜antsへ‼ 待ってます‼
[PR]

by knuckle-monster | 2013-09-03 01:42 | EVENT
2013年 09月 02日

HELLS DESIGN KITCHEN

本日オープンでした!
b0176672_1284243.jpg

b0176672_1284485.jpg

b0176672_1284584.jpg

b0176672_1284790.jpg

b0176672_1284846.jpg

b0176672_1284965.jpg
ご近所であり中学の後輩にあたる、A24ことあっちゃんがお店出しました。
基本、古着屋になるのかな?オモチャも置いてあります。
場所は元ViSEさんのあったところです。かなり雰囲気かわりましたが、あの柱は健在です。笑。
是非行って何か買ってあげて下さい!
b0176672_128512.jpg
今回、Tシャツの版下やらせてもらいました。こちらもよろしくです!
あっ!そのVANS売ってくれよ!ちょっとデカいけど!

HELLS DESIGN KITCHEN
[PR]

by knuckle-monster | 2013-09-02 01:14 | SHOP