LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 26日

SKATE BOARD ART EXHIBITION

b0176672_4482512.jpg

SKATE BOARD ART EXHIBITION

2013年8月27日(火)~9月1日(日)
11:00-23:00
(最終日は19時まで)

http://skateboardart2013.blogspot.jp/

at Gallery Conceal Shibuya
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F
03-3463-0720
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/

CLOSING PARTY
2013年9月1日(日)
17:00~19:00
ENTRANCE FREE!!(&1DRINK)

に、参加させていただきます。
簡単にいうとスケートボードのカスタム展です。
よくご存知の方々も多数参加されてるので、出来れば見に行きたいですね。
とりあえず、自分のチラ見せで。
b0176672_4232315.jpg

[PR]

by knuckle-monster | 2013-08-26 04:03 | EVENT
2013年 08月 23日

HOKKAIDO 其の3

最終日

特に予定も無いので、札幌から近いという理由で小樽へ!
b0176672_444728.jpg

b0176672_444814.jpg

b0176672_444953.jpg

b0176672_445071.jpg

b0176672_445177.jpg

b0176672_445235.jpg

b0176672_445324.jpg

運河みたり、市場行ったり、裕次郎記念館いったり普通に観光してきました。意外にいいトコだった小樽。

そんなこんなで旅も終了です。
それにしても何度来てもいいなぁ北海道!
今回もたくさんの方にお世話になりました!心から感謝してます!ありがとうございました‼

この人に一番世話になったかもしれない。
b0176672_445431.jpg
お疲れさま!ありがとう‼
[PR]

by knuckle-monster | 2013-08-23 03:51
2013年 08月 23日

HOKKAIDO 其の2

イベント翌日
b0176672_3512244.jpg
旭川のHAP STOREへ!
荷物の発送の手配をお願いしに。ホリさんいつもありがとうございます!

その後はKING BONESひさクン、たくちゃんの案内で北の国からツアーです!
去年は時間の関係で富良野の街中までだったので、今年は麓郷まで行きます!
b0176672_3512453.jpg
途中、北海道っぽい観光スポット
b0176672_3512531.jpg

b0176672_3512716.jpg
不思議な青い湖。

そしていよいよ富良野へ!
b0176672_351282.jpg

倉本聰監督がよく行くというくまげらで昼食。
b0176672_3512976.jpg
中ちゃんの木材屋。
b0176672_3513162.jpg

b0176672_3513224.jpg

b0176672_3513348.jpg

b0176672_3513582.jpg

b0176672_3513742.jpg

b0176672_351383.jpg

b0176672_3514191.jpg

拾ってきた家やら、石の家やら。
あ〜おなかいっぱい!

KING BONESの2人のおかげでスムーズに観光できました!ホント感謝です!

その後、札幌へ!
b0176672_35143100.jpg

b0176672_3514460.jpg
メイハツビンテージ!
ジンギスカンに連れていってもらいました。
全く臭みがなく、初めてうまいと思った。さすが北海道!モリカワクン、ジローちゃんありがとうございました!
小池くんお土産ありがとう‼
iphone充電中だったため全く写真なし。すみません。

其の3へ続く
[PR]

by knuckle-monster | 2013-08-23 03:20 | EVENT
2013年 08月 23日

HOKKAIDO 其の1

行ってきました北海道!

今回は少し時間に余裕がありイベント以外に観光もできました!
現地ではいろんな方にお世話になり感謝してます!
b0176672_3193589.jpg

今回の保護者LOW先生 運転お疲れさまです!
b0176672_3193723.jpg
今回のイベント会場。駅から20分くらいのスキー場です。近い!そしてナイスロケーション!
b0176672_3193918.jpg

b0176672_3194022.jpg

b0176672_3194227.jpg

b0176672_3194422.jpg
CAR SHOW,SKATE,BMX等内容盛り沢山です。
b0176672_3194636.jpg

b0176672_3194755.jpg
札幌のGRITTERSも来てくれた!

会場内
b0176672_3194989.jpg

b0176672_319518.jpg

b0176672_3195339.jpg

b0176672_3195597.jpg

b0176672_3195755.jpg

b0176672_3195897.jpg

b0176672_320028.jpg

b0176672_320239.jpg

b0176672_320321.jpg

b0176672_32055.jpg

一年ぶりに会う人や、ホントいろんな方に話しかけていただき楽しく過ごせました!

主催のWOMBIE ZOMBIE社長さん、ちゅうくんはじめ、スタッフの皆さんお疲れさまでした!
ホントいいイベントだったと思います!参加できてよかったです!
来年2nd.も期待してます!
b0176672_320759.jpg
そういえばごっちゃん!豊田からお疲れさまです!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-08-23 02:41 | EVENT
2013年 08月 09日

Lumps 1st

b0176672_54693.jpg

明日から北海道に出張です!
8/11に旭川でLumpsというイベントに参加です!
いつもお世話になってるwombie zombieさんから、記念すべき第一回目に呼んでもらって光栄でございます!
CAR SHOWアリ、LIVEアリ、他諸々アリの結構大きなイベントなんです。

道民の皆さま今年もよろしくお願いします!
当日はエアブラシ持っていきます!オーダーよろしくお願いします。

今回はLOWセンセと2人旅!久しぶりに写真たくさん撮ってこようと思います。
b0176672_5461070.jpg
今回のオークション作品。こちらもよろしくお願いします。

Lumps詳しくは→wombie zombie
[PR]

by knuckle-monster | 2013-08-09 05:16 | EVENT
2013年 08月 06日

ViSE

7月に移転したViSEさん。
看板がなかったので、描くことに!
b0176672_342262.jpg

b0176672_3423235.jpg

b0176672_3424179.jpg
拘り抜いた結果、、、フツウに。
まあいいんです。わかる人にはわかる⁈かな?
ありがとうございました!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-08-06 03:34
2013年 08月 01日

MAGIC ISLANDのデモ

MAGIC ISLANDのデモンストレーション無事終了です!
暑い中来ていただいた方、オーダーいただいた方々ありがとうございました!HOT ROD,KUSTOM等イカシタ車もたくさん来てくれました!
b0176672_17393311.jpg

b0176672_17393689.jpg

b0176672_17393858.jpg

b0176672_17393913.jpg

b0176672_17394135.jpg

b0176672_17394265.jpg

b0176672_17394461.jpg

今回10年位前に描いたエアブラシTのリタッチするというオーダーがありました。
何度も洗濯してかなり色褪せてて、最初裏返しに着てるのかと思うくらい。でも大事にしてくれてて感動でした!
10年前は今程技術もなく(今もまだまだですが)見るのも恥ずかしいくらいですが、何とかリタッチで今のレベルまであげときました。
b0176672_1739467.jpg

スポットクーラーのおかげで何とか1日もちました。スポットクーラー独り占めのせいでくたばり気味だったLOW先生。すみません。次回使って下さい。

MAGIC ISLANDのヒロさん、スタッフの皆さまありがとうございました!
次はもう少し涼しい時にやりましょう。
[PR]

by knuckle-monster | 2013-08-01 17:16