「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 27日

MAGIC ISLAND

いよいよ明日!
岐阜羽島MAGIC ISLANDにてエアブラシ&ピンストライプデモです!

ピンストライプはLOW先生。日本で一番暑いトコからやってきます!

エアブラシは当日オーダーOKですが、時間に余裕もってお願いします。

物販もやらせてもらえるので、キーチェーンとTシャツ持っていきます!
Tシャツはニューオーダーの時から発売してますが、こんなデザイン
b0176672_2140482.jpg

b0176672_21404968.jpg

b0176672_21405188.jpg
とりあえず白ベースとネイビーベースの2種類でしたが、実は今回の為にもう1色つくっちゃいました!
写真が無いので明日のお楽しみということで。サイズあるうちに買って下さい!税込3,675円です。
どうしても来れない方、info@knuckle331.com迄メールでお問い合わせ下さい。

それではまた、明日です!
よろしくお願いします!

MAGIC ISLAND
岐阜県羽島市足近町4-314-1
TEL: 058-322-4114
11時〜24時
[PR]

by knuckle-monster | 2013-07-27 21:15 | WORK
2013年 07月 23日

PAINT WORK ありがとうございました!

strummさんでのPAINT WORK無事終了です!
オーダーいただいた方々、strummカトくんありがとうございました!
b0176672_1054762.jpg

b0176672_1054859.jpg

b0176672_1054984.jpg

b0176672_1054117.jpg

まだまだ自分の中で課題はありますが頑張ります!
まだ日にちはまだ未定ですが、次回もあります。またよろしくお願いします!

いよいよ今週末はMAGIC ISLANDでエアブラシデモです。
屋外での作業になるので倒れないように頑張ります!
これもまたお待ちしてます!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-07-23 10:43 | WORK
2013年 07月 21日

PAINT WORK in strumm

b0176672_033299.jpg

いよいよ明日!てか日付けかわって本日ですが、strummさんにてPAINT WORKです!

予約で結構うまってしまってるみたいです。ありがたいことです!
当日オーダーはかなり時間に余裕もって来ていただくか、持ち帰りでもよければ、という感じになりそうです。

天気も良さそうだし、お出かけついでに立ち寄って下さい!ついでにお買い物もしていって!

ではまた明日〜。
[PR]

by knuckle-monster | 2013-07-21 00:20 | WORK
2013年 07月 18日

N.O.C.S

8th NEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUS 今年も無事終わりました。
雨が降ったり止んだり微妙な天気でしたが、今年も沢山の来場者。
そしてブースまで遊びにきていただいた方、お買い物、エアブラシオーダーしていただいた方、ありがとうございました!
新しい出会いもあり、とても有意義な時間でした!

バイクの写真はどこか他のブログでみて下さい。相変わらず撮れてないのです。
かわりにBARBARIAN CIRCUSの出店アーティストの隠し撮り画像をどうぞ!
b0176672_5301371.jpg

b0176672_5301545.jpg

b0176672_5301876.jpg

b0176672_5302063.jpg

b0176672_5303062.jpg

b0176672_5303248.jpg

b0176672_5303467.jpg

b0176672_5304411.jpg

b0176672_5304759.jpg
b0176672_5305686.jpg


b0176672_5305014.jpg
隠し撮りといいつつ微妙にばれてますが。

でもって今回のオークション作品達
b0176672_5305290.jpg

自分の
b0176672_5305844.jpg
今回の絵は何か気に入ってます。Tシャツでもつくるか⁉

今回もBARBARIAN CIRCUSを仕切ってくれたTHE WORLD まっつん、unknownくん、コンチお疲れ様でした!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-07-18 05:02 | EVENT
2013年 07月 16日

OFF LINE BUY AND TRADE

行ってきました。夜のOFF LINE BUY AND TRADE!
覚悟はしてましたが、夜とはいえ結構な暑さでびちょびちょでぐちょぐちょの中、楽しんできました!
b0176672_18435639.jpg

b0176672_18435714.jpg

b0176672_18435946.jpg

b0176672_1844055.jpg

HELLHAMMERSでゲス岡モデルAとLOWHIDEコルベアを展示!
かなり楽しかったです!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-07-16 18:33 | EVENT
2013年 07月 12日

怒涛のイベントラッシュ!

明日からいろんなイベントはじまります!
b0176672_22554290.jpg

明日13日はOFF LINE BUY AND TRADE

ポートメッセナゴヤ
18:00~MIDNIGHT
入場料¥1.000(オリジナルステッカー付き)

今回はHELLHAMMERSで出店?出展?
メンバーの車ぶち込んで、物販もあるのかな?
多分最後までぶらぶらしてるんで相手して下さい。

b0176672_22554529.jpg

15日はNEW ORDER CHOPPER SHOW
2013年7月15日 
神戸国際展示場 3号館  兵庫県神戸市中央区港島中町6-11-1
AM9:00~PM4:00
入場料:2500円 前売り:2000円 12歳以下無料

~PSYCHO WHEELS presents 'BARBARIAN CIRCUS'~

 -GUEST ARTIST-

 ・WIDE RANGE DRAWING
 ・Hoo Doo Man
 ・M&K CUSTOM SIGN
 ・Mr.G
 ・Shakin' Speed Graphix
 ・GRIMB KRAZY PAINTING
 ・POTS DESIGN
 ・LOWHIDE
 ・KURONO
 ・growskat
 ・'KNUCKLE' from Little Chop Design
 ・'CHOP' from Monster Farm

今年も誘っていただいて、バーバリアンサーカスで出店です。
新作キーチェーンや久しぶりにTシャツもつくりました。
いつものようにエアブラシも持っていきます。
是非遊びに来て下さい。エアブラシオーダーもお待ちしてます!

7/21(日)はstrummさんでPAINT WORK
ONE SHOTでペイントデモです。12時から20時くらいまで。
ペンキがのるものなら大抵いけるので、気軽に相談して下さい。
お問い合わせ、予約はstrummさん迄。
よろしくお願いします。

7/28(日)は岐阜羽島マジックアイランドさんでエアブラシデモ&物販。
LOWHIDEセンセもピンストライプやります。
朝11時から夜12時迄。13時間労働!
駐車場もあるので自慢のクルマやバイクで遊びに来るのも良いかも⁈暑いけど!
美味いゴハン食べながらLOWBROWな一日を楽しんで下さい!
もちろんエアブラシは当日オーダーOKです!お待ちしてます!

てな感じで7月は毎週末何かイベント参加します。
ぶっ倒れないように頑張ります!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-07-12 20:46 | EVENT
2013年 07月 11日

ON ANY LOOSE SUNDAY

しまった!ON ANY LOOSE SUNDAYのブログアップ忘れてた!

今更感たっぷりですが、SPECTER GARAGEさん主催の自転車イベントに長野県迄行ってきました。
b0176672_2291141.jpg

b0176672_229127.jpg

b0176672_2291462.jpg

b0176672_2291592.jpg

b0176672_2291673.jpg

b0176672_2291814.jpg

b0176672_2291964.jpg

b0176672_2292119.jpg

b0176672_2292338.jpg

初の自転車イベント参加でしたが、天気もロケーションもよく、健康的な集いですね。
岐阜からだと3時間あれば行けるんで、次回も行きたい!
b0176672_2292446.jpg

最後に富山の◯流ピンストライパーと!
※写真借りました。
みなさんお疲れ様でした!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-07-11 02:07 | EVENT