LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 24日

JOINTSありがとうございました!

JOINTS当日 雨も上がりバイク日和でなによりでした!

今回もたくさんの方にブースに来ていただき、お買い物、エアブラシオーダーしていただき、ありがとうございました!
相変わらず写真がないのですが、、、。
b0176672_2122192.jpg

こんな感じで。

ブースシェアしてもらったstrummカトくんいろいろありがとうございました!

翌日は三重で本日オープンのSAMURAIBARさんでメニュー用黒板にレタリングと模様を描きに行ってきました。
b0176672_21222129.jpg

b0176672_21222270.jpg

ここでもstrummカト氏にかなりお世話になる。

連日バタバタですが、今週末もマンモスフリーマーケットにRPMさんのブースで出店です。
引越しで異常な量のオモチャがあったので、少し整理の意味も含めて破格値で出品しますので、よかったら遊びに来て下さい!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-04-24 21:04 | EVENT
2013年 04月 19日

JOINTS

今週末4/21 今年もJOINTS出店です。
strummさんのブースでエアブラシやったりしてるので、遊びに来て下さい!
エアブラシオーダーもよろしくお願いします!

JOINTSにもっていく新作です。
b0176672_195390.jpg

b0176672_195511.jpg

b0176672_195844.jpg

b0176672_110086.jpg

8年位前に出したWeird Raceシリーズの新作になります。

今回クルマはHOT WHEELのBONE SHAKER!カラーもリペイントしました。
JOINTSでの販売の時のみ台座プレート付き!
ホントはJOHNNY LIGHTNINGのホットロッド使いたかったんだけどね。
今、なかなか売ってなくて、、、あってもプレミアついてたりで、、、残念。

取り敢えず今回もっていける台数が少ないのですが、よろしくお願いします。
今後もミニカーの入手に左右されてしまう作品なので、ある時に買っておいて下さい。
よろしくお願いします!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-04-19 00:49