<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

2012

おかげさまで今年も無事年越しできそうです。

今年は独立して10周年ということで3月にイベントやったり個展もやったり、いつもとは違う1年でした。
仕事的にはエアブラシ等個人の方からのオーダーも増えました。
いろんな面でとてもいい節目の年になったと思います。

来年からもバリバリやってきますので、よろしくお願いします!
よいお年を!!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-12-31 05:38 | NEWS
2012年 12月 26日

COBRA New Maxi Single

COBRA New Maxi Single "THE BEGINNING OF THE END e.p."が2013.1.1に発売!
b0176672_4142057.jpg

今回、ジャケットのデザインやらせていただきました!
すごくありがたいハナシでしたが、正直自分でエエんかいな!?という思いもあり、かなり悩みながら描き上げました。
裏話もいろいろありますが長〜くなるのではしょりますが、メンバーにも気に入ってもらっている様子!?
COBRA ARMYにも受け入れてもらえるといいです。

予約、詳細はコチラをどうぞ!
ジャケ買いもアリで!

でも残念ながらCOBRAは31日のライブで活動休止なんだな。新宿LOFT行きたい!!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-12-26 04:32 | NEWS
2012年 12月 12日

JUNX BRAIN CUSTOM AUCTION

ヤフオクでJUNXのBRAIN CUSTOMのオークション始まってます。
てか、今日・明日で終わりですね。
入札はまだ間に合うぞ!お見逃し無く!
※JUNXで検索してみて下さい。
b0176672_4573751.jpg

[PR]

by knuckle-monster | 2012-12-12 04:58 | NEWS
2012年 12月 07日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012

今年も終わってしまった一年を締めくくる大イベント。
ブースにお立ち寄りいただき、お買物していただいた方、エアブラシオーダーして頂いた方ありがとうございました!
エアブラシはオーバーワークになってしまった為、持ち帰り宿題にさせてもらった方もありますが、現在仕上げていってますのでもうしばらくお待ち下さい。

相変わらずほとんど写真がないのですが、少ない写真の中からどうぞ!
b0176672_191952.jpg

b0176672_110215.jpg

b0176672_1103867.jpg

b0176672_111625.jpg

b0176672_1112083.jpg

b0176672_1123087.jpg
b0176672_1114960.jpg

今年は初めて中華街でうまいお店に行けた!SHOWとは関係ないけどうれしかった!

いつもブースを手配してくれるM.F. CHOP先生ありがとうございます!
今回道中一緒だった、strumm KATOくん、JOHNNY楽しい旅をありがとう!
関係者のみなさまおつかれさまでした!
これからもよろしくお願いします!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-12-07 01:18 | EVENT