LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 24日

MAZDA PROCEED

ぐぉぶさたしております。
ご存知の方も多いと思いますが、普段のアシ車でマツダ プロシードに乗っております。
かれこれ10年位エアコンが壊れたままでしたが、この暑さにさすがにナックル我慢も限界なのでGREASE MONKEYさんでなおしてもらいました!
b0176672_12164210.jpg

b0176672_12171659.jpg

残念ながらコンプレッサー交換です。リビルトを探してもらい少しでも安く!あざっす!

出来上がったよ!との報告で取りにいってみるとこのありさまです!
b0176672_12214940.jpg

う〜んエミネムなんか聴いたことねえよ!破壊力のあるサービスは結構でございます。
ただ、一生懸命マスキングテープ貼ってる姿を想像すると涙がでます。速攻で剥がしたけど。
エアコンはバッチリなおってたのでヨシとします!

あたりまえかもしれないですが、エアコンって素敵です!
走行距離22万キロオーバーですがまだまだ乗れるぜ!これからもヨロシクです!

そういえばGREASE MONKEYステッカーつくりました。雨にも紫外線にも負けない一品です。
売ってるのかもらえるのかわかりませんが、直接問い合わせてみて下さい。
b0176672_12431115.jpg

[PR]

by knuckle-monster | 2012-08-24 12:43 | NEWS
2012年 08月 11日

strumm 5th. Anniversary

やはり暑かったstrumm周年パーティー!

カトくんおめでとう!Cotton Pickin ヒロユキさん、GRIMBくん、LOW先生おつかれさまでした!
ご来店頂いた方々おつかれさまでした!オーダーいただいた方々ありがとうございました!
b0176672_423774.jpg

b0176672_424465.jpg

b0176672_424526.jpg

b0176672_4242429.jpg

b0176672_4252451.jpg

b0176672_4254586.jpg

b0176672_4254625.jpg

b0176672_4264681.jpg

b0176672_4271823.jpg

b0176672_4274418.jpg

[PR]

by knuckle-monster | 2012-08-11 04:28 | EVENT
2012年 08月 04日

GREASE MONKEY BBQ&DEMO

先日のGREASE MONKEYでのBBQとデモ お越し頂いた方、オーダー頂いた方ありがとうございました!
ゆる〜い感じで楽しかったです!でも仕事はきっちりやってきましたよ!
b0176672_275171.jpg
ちびっこステンシル
b0176672_210329.jpg
エアブラシ
b0176672_2111129.jpg
割烹着に、、、ハイセンスすぎる。
b0176672_212862.jpg

b0176672_2124878.jpg

b0176672_213337.jpg
出会った頃より確実にしゃくれてるよねミキオくん!
涼しくなったらまたやるそうです。そんときはよろしくお願いします!
GREASE MONKEY普段は敷居の低いクルマやさんです。
お困りの事が有れば車の事から恋愛までなんでも相談したって下さい。お金の事以外ならなんでも聴いてくれると思います。
[PR]

by knuckle-monster | 2012-08-04 02:21 | WORK
2012年 08月 03日

strumm 5th BBQ PARTY

今週末はこれ!
b0176672_1327726.jpg
strummさん5周年おめでとう!
恒例の灼熱のバーベーキューがあります!

ぼくもエアブラシ、ステンシルもって来い!といわれてるので2日間行ってきます。
予約もちょぼちょぼ入っているみたいですが、まだまだオーダーお待ちしてます!

よろしーくお願いします!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-08-03 13:32 | EVENT