<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 20日

GREASE MONKEY

告知しとかなければいけない事がありました。
7/21㈯春日井にあるGREASE MONKEYという車屋さんでエアブラシ、ステンシルのデモンストレーションを行います。

12:00頃からバーベキューやりながらやりますんで、興味ある方はお越しいただければと思います。
エアブラシ、ステンシルの他キーチェーンも持っていこうかと思ってます。
b0176672_2442056.jpg

オーナーのミキオくんとはトラつながりで、よく考えたら20年来の腐れ縁です。
昨年の10月にオープンしたんですが、その際ロゴデザイン等担当させてもらいました。
かなりちゃらんぽらんで大丈夫かな?と思ってましたが、以外と仕事に関してはまじめな事が発覚!
町のモータース的な感じなので、車でお困りの方はお気軽に相談してみて下さい。
調子よければ人生相談にものってくれると思います。

愛知県春日井市勝川町10-1-9
グリースモンキー
0568-33-7474
[PR]

by knuckle-monster | 2012-07-20 02:54 | WORK
2012年 07月 20日

NEW ORDER CHOPPER SHOW 7th

さてNEW ORDER CHOPPER SHOWですが、当日エアブラシ、ステンシルのオーダーをたくさんいただきありがとうございました。
ブースにお立ち寄り頂き、キーチェーン等お買い上げ頂いた方もありがとうございました。
おかげさまで、1日忙しくさせていただきました。
b0176672_125186.jpg
前日の搬入時にお食事中のお2人
b0176672_1254287.jpg
気になったランブレッタ。エンジンカバーがステンドグラスになってる!
b0176672_1273899.jpg
前日みんなでご飯食べに行った後、10分くらい寄ったクリスのThe Bee's Knees

写真これくらいしか撮ってませんでした。すみません。
当日の模様は各アーティストブログ等をご欄下さいませ。

今回もTHE WORLD まっつん、UNKNOWNくんいろいろお世話になりました!
アーティストの皆様おつかれさまでした。
暑かったけど、楽しかったですね。
[PR]

by knuckle-monster | 2012-07-20 01:36 | EVENT
2012年 07月 19日

北海道の思い出 2012 夏

遅くなりましたがMONSTER RUMBLE7北海道旅日記です。

今年はこのメンバーでセントレアからスタート!
b0176672_3514563.jpg

千歳着で札幌へ!
目的地はココ!RAT HOLE STUDIO!
b0176672_3534649.jpg

b0176672_3541717.jpg

RAT HOLEと言う名前がぴったりの地下のスタジオ。かなりヤバイ!
b0176672_3552125.jpg

MAEDAさんにスープカレーをごちそうになりました。北海道で今のところスープカレーにはずれ無しです。おいしかった!
そして、札幌を後にして旭川へ向かう途中凄くでかい虹をみることができた。ドキドキしていた。
b0176672_404463.jpg

そして前夜祭!
b0176672_433989.jpg

みなさん1年ぶりです!
b0176672_452097.jpg

恒例の卓球。なかなかみれない絵だと思います。
b0176672_473876.jpg

そして今年もなぜか盗撮する人。そんなこんなで長〜い1日が更けていきます。

MONSTER RUMBLE当日
b0176672_4101421.jpg

毎度のセルフ朝食。うまい!しかし納豆にアタリはずれがある。
b0176672_4123761.jpg

b0176672_412391.jpg

b0176672_4141792.jpg

b0176672_4141699.jpg

b0176672_415481.jpg

b0176672_415305.jpg

b0176672_4165339.jpg
b0176672_4163537.jpg
b0176672_4162715.jpg
b0176672_4161214.jpg
b0176672_4155698.jpg
b0176672_413302.jpg
b0176672_413425.jpg

今回もエアブラシ、ステンシルオーダー、商品お買い上げありがとうございました!
楽しかったです!

ここからの写真が容量不足の為か読み込めずスミマセン。
翌日はお世話になってる、MOMBIE ZOMBIEさんへ!少しゆっくり話もできてよかったです!
そして、富良野へ向かう!
KING BONESヒサくんの案内でいろいろ説明してもらいながら「北の国から」資料館を楽しむ。
飛行機の時間の関係で麓郷までは行けなかったけど、楽しかったです!

そんなこんなでかなり充実した北海道でした!
毎回KING BONESメンバーにはお世話になりっぱなしで、ホント感謝です!
楽しかった!ありがとう!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-07-19 04:39 | EVENT
2012年 07月 14日

NEW ORDER CHOPPER SHOW 7th

今週末はNEW ORDER CHOPPER SHOWです!

MONSTER RUMBLEの記事もまだですが、帰ってからやります!

今年もBARBARIAN CIRCUSで誘っていただきました!
b0176672_0325351.jpg
〜PSYCHO WHEELS presents 'BARBARIAN CIRCUS'〜

-GUEST ARTIST-

 ・WIDE RANGE DRAWING
 ・Hoo Doo Man
 ・M&K CUSTOM SIGN
 ・Mr.G
 ・Shakin' Speed Graphix
 ・GRIMB KRAZY PAINTING
 ・POTS DESIGN
 ・LOWHIDE
 ・Continental Pinstriping
 ・KURONO
 ・growskat
 ・mad sculptures WARE
 ・'KNUCKLE' from Little Chop Design
 ・'CHOP' from Monster Farm
 ・MASA SCULP
b0176672_034401.jpg
今年は騒音問題で神戸でのSHOW開催が危ぶまれていました。主催者サイドの努力によりなんとか神戸での開催ができることとなりました。
来年も神戸で開催できるよう、来場される皆様の協力が必要です。
上記のようなルートで来場していただきたい、という主催者サイドからのお願いです。
マナーとモラルを持って楽しみましょう!

当日はまた、エアブラシもっていきます。ステンシルも持っていきますが、臭いの問題もありできるかどうかわかりません。多分なんとかなるとは思いますが。
キーチェーンも新作持って行きます。是非ブースまでお立ち寄り下さい!
b0176672_0521868.jpg
※strummさん写真借りたよ。
[PR]

by knuckle-monster | 2012-07-14 00:53 | EVENT
2012年 07月 06日

MONSTER RUMBLE 7

ご無沙汰しております。

今年も北海道MONSTER RUMBLEに誘って頂きました。
朝一の飛行機なのでもう少ししたら、家を出ます。
KING BONESの皆様、北海道のみなさま今年もよろしくお願いします。

今年は北の国からを観て、予習しているわけで。でも富良野は行くのか?
b0176672_1182389.jpg
KING BONES PRESENTS
『MONSTER RUMBLE 7』
2012年7月7日(土曜)
13:00〜23:00
レストランOLIVE
旭川市豊岡13条5丁目

前売りチケット¥1500
(当日¥2000)

出演アーティスト
M&K CUSTOM SIGNS(愛知)
DECK STUDIOS(函館)
GRIMB krazy painting(奈良)
LITTLE CHOP DESIGN(岐阜)
KRACKER JACK KUSTOMS(岐阜)
高速機関工業(札幌)
RED HOT TATTOO(旭川)

SHOP店内ブース
strtmm(三重)
BLACK LEATHER BOOTS TATTOO(函館)
KICK BACK(函館)
GOOGA MOOGA(室蘭)
OLVERA(札幌)
Apache(旭川)
HAP STORE(旭川)
Rockin' Garage(地獄)


屋外出店ブース
焼き鳥いいね!(旭川)
ダイヤモンドカフェ(旭川)
サムライケバブ(旭川)
ラッキーモータース(札幌)

D.J
NAGAVIS(富良野)
Hap Cat(旭川)

特別出演
Burlesque Dancer 
RITA GOLDIE(東京)

出演バンド
キムチキャッツ(旭川)
SUPER SHUFFLE(札幌)
Little Fats&Swingin’Hot Shot Party
&Tsubasa+栗田妙子(東京)
[PR]

by knuckle-monster | 2012-07-06 01:20 | EVENT