<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 31日

MONSTER RIOT ありがとうございました!

いろいろな方のおかげで無事MONSTER RIOT終える事ができました。

至らぬ点もあったかと思いますが、ご来場の皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?

ライブを盛り上げてくれたCOBRA、STAB4REASONの皆さん、オープニング、バンド間をDJで盛り上げてくれたKENNY、イベント告知を手伝ってくれたショップや友達、当日会場まで来ていただいた皆様、そして会場ANTSスタッフの方々、すべての人に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして身内事ではありますが、今回企画段階からいろいろ動いて、支えてくれたユカリもありがとうね!

10年という節目をとてもいいカタチで迎えることができました!また、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。
これからもヨロシクお願いします!
ホントありがとうございました!

また写真整理してアップしていこうと思います。
そして会場で無くした財布も、あの後無事
無傷で発見されました。ご心配おかけしました。何とか0からのスタートは免れ一安心です。
[PR]

by knuckle-monster | 2012-03-31 16:49 | EVENT
2012年 03月 29日

MONSTER RIOT いよいよ明日です!

b0176672_5422599.jpg
いよいよ明日3/30(金)はMONSTER RIOTです!
土曜日と勘違いしてる人いませんか?こんにちはボクです。

まだ行くかどうか迷ってる方、もしいたら迷わず来て下さい!
予約されてる方、キーチェーン楽しみにしててください!
みなさん気を付けて来てください!楽しみましょう!!!
よろしくおねがいします!
b0176672_5432010.jpg

あと当日販売するTシャツに若干仕様変更があります。
黒ボディの抜染の色が白では無く少し緑っぽいベージュになりました。
抜染はボディの染料に反応して色が抜ける為、実際やってみないとわからないところがあります。
難しいですが、そこがおもしろいところでもあります。
あとMIXグレーのボディのプリントは抜染ではなく染込みプリントでした。
でもやはりラバープリントと違いごわごわしません。色も絶妙なグレーがでてます!
こちらもよろしくお願いします!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-03-29 05:53 | NEWS
2012年 03月 27日

COBRA

キーチェーン100個抜きはさすがにしんどいです!ぼくです。

さてMONSTER RIOTにも出演してもらえるCOBRAですが、よく"なぜにCOBRAなの?"と聞かれます。
まあ、単純に大好きなのです!高校生の頃から!
どうもANTHRAXやSUICIDAL TENDENCIES等のTHRASH METAL好きなイメージがあるみたいですが(もちろん好きですが)自分のルーツはこのあたりのパンクにあるので、今回10周年のイベントに出てもらえることになってホントうれしいです!

自分は10周年なんて浮かれてますが、COBRAって今年で30周年なんですね〜!すごいですね〜!
b0176672_330265.jpg
先日NEWアルバムも発売され、現在ツアー真っただ中にMONSTER RIOTが組み込まれてます。
どんなライブになるんだろ?ツアーと同じ内容なのか、ツアーとはちがうイベントなので違う内容なのか?ぼくにもわかりません。当日が楽しみです!

とりあえず、東京ボイコット買って、予習してくれば更に楽しめることは間違い無い!と思います。

b0176672_338875.jpg
COBRA / STAND THE PRESSURE
1985年に発売された1st.アルバム いまだに自分のなかでは全く色あせてません!
この頃、AA RECORDからでるレコードは、ずば抜けてかっこよかった!聴いたことない人は、是非きいてほしい!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-03-27 03:44 | EVENT
2012年 03月 23日

"HIGE SLASH"T-SHIRT

こんにちは、ぼくです。
MONSTER RIOTまであと1週間となりました。ドキドキします。

当日は物販ブースも出店します。
まだ何を販売するかしっかり決めてませんが、とりあえず新しくTシャツをつくるので販売させていただきます。
b0176672_2104772.jpg

b0176672_2113268.jpg

今回デザインはなんと!あのCOCOBATのTAKE-SHIT先生です!
以前に描いていただいてたデザインなんですが、何かに使おうと思いずっ〜と暖めてきました。
TAKE-SHIT先生の描くヒゲスラッシュ文字全開でメチャかっこよいです!

ブラックボディ×白プリントとミックスグレイボディ×限りなく黒に近いグレープリントの2パターン。フロントプリントのみです。
ブリントは今回、抜染でいきますので1度洗ってもらうとごわこわしません。
抜染のサンプル見せてもらいましたが、やわらかくていい感じです。
サイズはS〜XXLまで。大きいサイズはあまり数つくってないのでお早めにどうぞ!
お値段3,150円といつもより安く設定していますが、多分会場ではさらにお祭り価格になるかも?
ぜひ、お土産にどうぞ!

一応、自分でデザインの仕事をしていながら、他人のデザインでTシャツをつくるのはいかがなもんかな?という思いもありますが、せっかくのいいデザインを埋もれさす事の方がもったいないので、あまり深く考えません。たぶん今後も。
よろしくおねがいします!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-03-23 02:44 | NEWS
2012年 03月 16日

イベントいろいろ

今週末からイベントもりもりです!

HALF FICTION
b0176672_13345321.jpg
公演日 : 2012年3月17日(土)
会場 : 名古屋HUCK FINN
17:30 OPEN / 18:00 START

[BAND]
・Jackie and the Cedrics (TOKYO)
・GASOLINE (YOKKAICHI)
・VEKTOR (TOKYO)
・LUCY & THE LIPSTIX (KOBE)
・ROCK-A-CHERRY (TOKYO)

前売り 2,500yen / 当日券2,800yen (別途1DRINK 500yen)

前売りチケット販売情報
・チケットぴあ:TEL 052-733-8347 (Pコード161-128)
・イープラス(http://eplus.jp)
・EROSTIKA NAGOYA店頭 及び CYbER dYNE店頭でもお買い求めいただけます。

EROSTIKA NAGOYACYbER dYNEの共同ライブ企画!これは行かないと殺される。

OFF LINE BUY AND TRADE
b0176672_13354582.jpg

2012/03/18 (日)
午前10時〜午後3時

ふれあいパーク緑の丘
(岐阜県可児市羽崎1269-38)

同時開催 British MC Summit

2回目です。とても期待出来るスワップミート!今回は出店しないんで朝一から漁りにいきます!
問い合わせ改華堂

CMW BRANCH STORE
b0176672_13391539.jpg

3/17(sat) 〜 3/20(tue) at THE WORLD

CMW "Custom Metal Works" はSHOPではなく大阪此花区にあるアトリエで、
日々ワンオフアイテム(1点物)製作・打ち合わせをメインに「完全予約制」の
スタイルで営業しております。
アトリエを訪れてみたいお客さんにとっては 「完全予約制」は ある意味少し
敷居が高い気もします。

なので、今回初の試みとして「CMW" BRANCH STORE」in "THE WORLD" を
開催する事となりました!!!!!!!

"THE WORLD GALLERY" にショーケースを持ち込みレギュラー商品をメイン
に展示販売を行います。
「カスタムオーダー・ワンオフオーダー」などの打ち合わせもして頂けます。
その他にも「Online Store 未発売アイテム」「新作アイテム」やunknown氏
による「ネーム入れ・メッセージ入れ」の実演も行います!!!!!!

レギュラーアイテムに加えて、新作アイテム、プロトタイプなども販売する
様なので、CMW-unknown氏のファンの方も初めて御覧頂く方も楽しんで
頂ける内容になると思います!!!!
4日間限定の「CMW STORE」OPEN的な感じでリラックスした空間にしようと
思っていますので気軽な感じで足を運んで頂ければと思います。

unknown君の作品の展示販売&実演!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-03-16 13:50 | EVENT
2012年 03月 06日

MONSTER RIOT チケット予約について

MONSTER RIOT チケット予約についてです。
よくうちに"チケットお願いします"な連絡をいただくのですが、せっかく連絡いただいても残念ながら、今回のチケットは会場のANTSさんのみで扱って頂いています。

まあ自分もそうですが、以外とネットからチケット予約は面倒な気がして、、、。
という方の為に簡単に説明を!
とりあえずANTSさんからはいって頂く事になるのですが、面倒な方はココをクリックしてください。
3/30のスケジュールをクリックするか下にスクロールしてもらえれば
b0176672_5273632.jpg
こんな画面が出てくるはずです。
"前売チケット予約"をぽちっとしてもらえば、メーラーが立ち上がります。
あとはチケット枚数と代表者名をメールしてもらえば、完了です。
追ってANTSさんから、整理番号がメールされてきます。
当日入り口で、代表者名と整理番号を伝えていただければ、前売り金額で入場できるというシステムです。(予約先着100名様にもらえるキーチェーンもそのときお渡しします。)
どうです?以外と簡単でしょ?

それでもメールとか苦手という方は、ANTSさんに直接電話してもらえれば、電話予約もできます。058-213-7228です。

さて、気になる予約先着100名様限定でもらえる、キーチェーンですが、このブログをかいている現時点ではまだ大丈夫との事です。とはいえ、予約は急いで頂いた方が安心です!(整理番号が若いからといって安心はできません。たぶん代表者数なので×何人かまではわかりません。)

現在このプレゼントキーチェーン製作中なんですが、このイベントでも、イベント以降でも販売はしません。完全に予約先着100個限定のキーチェーンになります!
せっかくなんでライブみてキーチェーンももらって、イイ思いして楽しんでって下さい!

よろしくお願いします!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-03-06 06:11 | NEWS