LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 19日

2012

あっという間に1月も半分過ぎてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

あいかわらず、バタバタですが、なるべくがんばって更新していこうと思います。
先週ですが毎年恒例のえべっさんにお参りするため、関西へ!
b0176672_350771.jpg

b0176672_3502995.jpg
あいかわらず凄い人。
今年も無事、笹ゲットでひと安心。えべっさん今年もよろしくお願いします!

前後しますが、えべっさんの前にいつもお世話になってるgreedさんへ!
b0176672_356528.jpg

きょうすけというらーめん屋さんにつれていってもらいました。
b0176672_4202869.jpg

b0176672_4204551.jpg

食べ物にうるさいKennyのことなので、どこでも間違い無いと思ってましたが、やっぱおいしかった!
その後は、一緒にアメ村散策へ。アメ村何年ぶりだろう?古着屋中心にいろいろ連れていってもらったんですが、自分の知ってる頃と比べるとお店のかなりかわってました。
いつも大阪いってもなかなか寄れなかったんですが、ひさしぶりにゆっくりいろいろ話が出来たりして、楽しかったです。
いつもホントありがとうございます!今年もヨロシクね!

えべっさんの後はthe WORLDへ!
写真はないですが、お好み焼きへ連れて行ってもらう。もちろんうまい!
まっつん今年は何かとお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

そんなかんじで久しぶりに、大阪満喫してきました!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-01-19 04:36 | NEWS