LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

2011

はやいもので、もう年末です。
今年もたくさんの出会いがあり、たくさんの方に支えられて、無事年を越せそうです。
ありがとうございました。

来年は独立して仕事をはじめましてから、10年を迎えます。
区切りの年という事もあり、いろいろと考えています。
また時期がきたら発表していきたいと思いますので、楽しみにしていて下さい!

では、また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

Knuckle
[PR]

by knuckle-monster | 2011-12-31 18:41 | NEWS
2011年 12月 23日

20th HOT ROD CUSTOM SHOW

おひさしぶりです。
すでに記憶が薄れはじめていますが、HOT ROD CUSTOM SHOWです。
おかげさまで、当日はたくさんの方にブースに来ていただき、お買い上げしていただいたり、エアブラシのオーダーをいただきました。
ありがとうございました。感謝してます!

毎年エントリー車のレベルが上がっていてるのをひしひしとかんじます。
来年こそは車もエントリーするぞい!
b0176672_1355658.jpg

b0176672_136362.jpg

b0176672_1372680.jpg

b0176672_1374995.jpg
PURPLE PEOPLE EATER!ヘッドライトの無いHOT RODはやっぱカッコイイ!
b0176672_1394614.jpg
b0176672_1402015.jpg
岐阜から雨の中、自走のMATTSONS'のタカシくん。よろしく哀愁。
b0176672_1464770.jpg

b0176672_1472495.jpg


b0176672_1475829.jpg
たねやん
b0176672_149487.jpg
マサルスカプ
b0176672_1513080.jpg
NORTH NO NAME
b0176672_154292.jpg
unknownくん
b0176672_1555444.jpg
CHOP先生
b0176672_1574570.jpg
うちとstrummブース
みなさんお世話になりました。(写真に写ってない人も含めてね!)

オマケ
b0176672_201712.jpg

今回の旅のお供。3日間ありがとうございました!
[PR]

by knuckle-monster | 2011-12-23 02:03 | EVENT
2011年 12月 03日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 20th

に、向かってます。

忙しすぎて、告知もままなりませんでしたが、今年もコレクタビリティーズアレイで出店させていただきます。
キーチェーン新作等に加えて、エアブラシ、ステンシルも持っていきます。
是非、ブース迄遊びに来て下さい!
[PR]

by knuckle-monster | 2011-12-03 05:11 | EVENT