LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 09日

MIXED NUTS 行ってきました!

MIXED NUTS最終日 行ってきました。
今回も旅のお供はやっぱりこの人
b0176672_6301195.jpg
関西方面に行くときにはおきまりの養老S.Aでパチリ。いつも食べるステーキ丼が廃盤になっててがっかり。

そんなこんなで無事到着!
b0176672_633939.jpg

b0176672_6333964.jpg

b0176672_63444.jpg

b0176672_6354275.jpg
b0176672_6345798.jpg

b0176672_6362845.jpg

b0176672_6371455.jpg

b0176672_6373549.jpg

b0176672_6383278.jpg

b0176672_639163.jpg

b0176672_6392571.jpg

作品は詳しくはThe WORLDさんのブログで見れます。
そしてまだ売れていない作品は、買う事もできます。会場行けなかった人、会場で購入を
迷った人いかがですか?

そして少し会場を抜け出して、先日も名古屋でお世話になったKennyのGreedへ!
b0176672_647529.jpg
MAD TOYZ 13周年のお祝いを渡してきました。喜んでもらえてよかったです!
また、ゆっくり遊びに行きます!そして12月楽しみです!

そしてWORLDに戻りいつものようにまったり。
[PR]

by knuckle-monster | 2011-11-09 07:02 | EVENT
2011年 11月 06日

MIXED NUTS 追記

さてMIXED NUTSはじまってますが、もう行かれた方も多いかと思います。

前回のブログでお伝えしたように、自分の作品は現在半壊した状態で展示してあります。
正直切なすぎるので、イラストですが急遽1点新たに描き上げて、展示していただくことになりました。
最終日のみの展示・販売になりますが、来られる方は是非見ていただきたいと思います。よろしくお願いします。
(あっ!作品の写真撮るの忘れてた!)

最終日には自分も、多治見の  兄貴と  会場に  向かう  予定です。W。
会場の作品も楽しみですが、いろんな人と会えるのも楽しみです。
[PR]

by knuckle-monster | 2011-11-06 01:47 | EVENT
2011年 11月 02日

MIXED NUTS

いよいよ明日からはじまります!MIXED NUTS
b0176672_21534473.jpg

"MIXED NUTS" 
DATE: 11/3(thu) ▶ 11/6(sun) 4days
OPEN : 12:00pm ▶ 8:00pm
PLACE: THE WORLD GALLERY (ex THE WORLD)

〒556-0021 大阪府大阪市浪速区幸町 1-1-10 1F
TEL/FAX: 06‐6567‐0404
MAIL: info@psychowheels.com
http://psychowhee.exblog.jp/

~GUEST ARTIST~

  -PINSTRIPERS・PAINTERS-
   ・Shakin' Speed Graphix
   ・M&K CUSTOM SIGN 
   ・Hoo Doo Man
   ・Mr.G
   ・GRIMB KRAZY PAINTING
   ・POTS DESIGN
   ・LOWHIDE
   ・FUDEMAE
   ・Continental Pinstriping
   ・Johnny
   ・KURONO
   ・growskat

  -3D SCULPTORS-
   ・LUCKY RUDY
   ・KNUCKLE
   ・mad sculptures WARE
   ・CHOP
   ・MASA SCULP
 
 -SILVER-
   ・SILVER SMITH FIN
   ・cmw-unknown

総勢19名のアーティストによるグループ展です。

ボクも参加させていただいてます。
...が作品が宅急便搬送中に玉砕した模様です。
すぐに修復に向かおうかとも思ったのですが、写真を送ってもらったらとても1日、2日で修復できるレベルの壊れ方ではありませんでした。
非常に不本意ではありますが、この現状で展示して頂く事になりました。
楽しみにしていただいていた方々に申し訳ないです。

b0176672_224049.jpg
在りし日の完成体です。MIXED NUTSでは、イマジネーションを働かせながら見てもらえれば幸いです。

ボクのはこんな状態ですが、他はかなり凄い作品が集まってきてるみたい。
気持ちを切り替えて、楽しんでこようと思います!
[PR]

by knuckle-monster | 2011-11-02 22:12 | EVENT
2011年 11月 01日

MOSH IT UP!!

Kenny! MAD TOYZ13周年おめでとう!

行ってきましたMOSH IT UP!!
今回大阪、名古屋、東京と3箇所で行われたんですが、先日無事最後の東京がおわったみたいです。
残念ながら名古屋しか行けなかったんですが、3箇所とも違う内容でホントは全部行きたかったな。

名古屋はオープニングが岐阜のBROTHELSでした。遅刻したため見る事ができず、、、。
着いた時にはちょうどTHE MADが始まってました。
b0176672_2381100.jpg

10周年の時と同じメンバー(SCREAMING MAD GEORGE,STAB4REASON,KATO TARO)でしたが、ステージはさらにパワーアップしてました!みんな、マスクつけてるし!
いや〜カッコよかった!

楽屋へ行ってみると
b0176672_23135014.jpg
STABのカメくん!みんな自分の顔の型とってマスクつくったみたいです。当然本人にしか合わない。うらやましい〜。
b0176672_23174069.jpg
ステージ衣装(?)達。もちろんマッドジョージ先生作。
b0176672_2319299.jpg
ミーハーですが一緒に写真撮ってもらった。
先生に合うのは2回目ですが、毎回緊張です。それに反して先生は気さくでとてもいい方です。
ぼくにとっては中学、高校の頃読んでた宝島の中の凄い人なイメージなので、まさかこんな風にお話しできるなんて夢のようです。
せっかくなんで造形のことも聞いたりしてみた。正直材料の事とかよくわからなかった。が勉強になった。

b0176672_23294884.jpg
さらさらっと描いてくれた。うれしい!またお宝がふえた!
SCREAMING MAD GEORGE先生いろいろありがとうございました!

b0176672_23343223.jpg
名古屋の締めはKennyのDreamin'!本人照れまくりでしたが、よかったよ!

Kennyいつもありがとう!20周年、30周年とできるようにがんばってね!応援してます!
[PR]

by knuckle-monster | 2011-11-01 23:40 | EVENT