<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 31日

CUSTOM BUBBLY Yahoo!auction

先日のJUNXで行われたBUBBLY CUSTOMのオークションがはじまっています。

もちろんボクのも出ています。
是非、高額で落札してください。
よろしくお願いします。
b0176672_22595071.jpg


コチラからどうぞ!
[PR]

by knuckle-monster | 2011-10-31 21:27 | NEWS
2011年 10月 27日

JUNX OUTSIDE TOY SHOW

OFF LINEの翌日はJUNX!

回を重ねるごとにみんなカスタムが凄くなっていきます。
b0176672_4221513.jpg

b0176672_4232964.jpg
b0176672_4231532.jpg
b0176672_4223894.jpg

b0176672_4242256.jpg

b0176672_4252222.jpg

b0176672_426515.jpg
b0176672_425516.jpg

b0176672_4262799.jpg

b0176672_42725100.jpg

b0176672_4275320.jpg

会場
b0176672_4283495.jpg

b0176672_4291744.jpg
ライブペイントがあったり
b0176672_4301876.jpg
ALEXがいたり
b0176672_4311932.jpg
NO NAMEがいたり
b0176672_4315319.jpg
食ってたり
b0176672_4331177.jpg
素だったり
b0176672_433481.jpg
ジェリービーン先生サイン会あったり
内容盛りだくさんでとても楽しかったです!
SHELTERBANKニシオくん、RPMジンノちゃんお疲れさまでした!

その後は、EROSTIKAチームと打ち上げへ
b0176672_4401123.jpg
食ってるね!
b0176672_4405657.jpg
この人
b0176672_4422846.jpg
AIR JAM行って来たみたいです。
b0176672_4433225.jpg
しかも店を移動する途中にレイプされたみたいです。気を付けて下さいね!
[PR]

by knuckle-monster | 2011-10-27 04:46 | EVENT
2011年 10月 27日

OFF LINE BUY AND TRADE

かなり遅くなってしまいましたがOFF LINE BUY AND TRADEに出店してきました。
夏来る商店にお立寄り頂いた方、お買物して頂いた方、どうもありがとうございました。
スワップミートという事で、いつものカーショウ等とも違う雰囲気でしたが、全体を通してとてもいいイベントだったと思います。改華堂マサオくんそしてスタッフのみなさまおつかれさまでした。
b0176672_3574435.jpg

b0176672_35866.jpg

b0176672_3585045.jpg

b0176672_3592783.jpg
b0176672_3591080.jpg

b0176672_401350.jpg

当日は神奈川からやってきたK君に1日お手伝いしてもらいました(写真わすれた)
どうもありがとう!

また、2回目もあるみたいなので今から楽しみです!
[PR]

by knuckle-monster | 2011-10-27 04:03 | EVENT
2011年 10月 23日

MOSH IT UP!!

日付替わって、本日はMOSH IT UP!!
いつもお世話になってますMAD TOYZ 13周年を記念してのイベントです。
b0176672_3505430.jpg

b0176672_3511717.jpg

詳しくはコチラからどうぞ。

THE MADは絶対観た方がイイです!ヤバイです!

※OFF LINE BUY AND TRADEとJUNXのレポートはまた後程。
[PR]

by knuckle-monster | 2011-10-23 03:56 | EVENT
2011年 10月 08日

OFF LINE BUY AND TRADE と JUNX3

明日はコレ!
b0176672_23224860.jpg
OFF LINE BUY AND TRADE
2011.10.09 (SUN) AM10:00~PM3:00 雨天決行
品野陶磁器センター(愛知県瀬戸市品野町1-126-2)

改華堂さん主催のスワップミートです。
ぼくも出店で行きます!いつものアーティスト的な出店ではなく、部品やらなんやら売りにいきます。
是非ブースまでお立寄り下さい!

そして10日は
b0176672_23313385.jpg

b0176672_23315136.jpg

今回で3回目を迎えるJUNXです。

2011年10月10日(月/祝日)
Open 13:00~21:00 Closed

アスナルホール(アスナル金山)
愛知県名古屋市中区金山1-17-1

JUNX Vol.3特設サイト

今回は出店はしていませんが、カスタムは参加させてもらってます。
b0176672_23364692.jpg
なんとか間に合いました。会場で展示してあると思いますので、見てみてください。
当日は普通に遊びにいきます。今回はR.J.B先生のサイン会もあるし、原型を担当させていただいた"Mr. DRAG"のソフビがEROSTIKAブースで発売されます!限定数なのでお買い逃しなく!

いや〜2日間楽しそうだ!!
[PR]

by knuckle-monster | 2011-10-08 23:49 | EVENT
2011年 10月 01日

INSTINCTOY

気が付けば、はや10月。1ヶ月以上ブログさぼってしまいました。
こんにちはボクです。
おかげさまでアホみたいに忙しくさせていただいてました。
ありがとうございます。

近況ですが、ここに来てiphone 3GSが壊れました。
現在、以前使用していた3Gにシムカードを移植して携帯としての機能は復活しておりますが、最新のOSにアップグレード出来ないらしく(ホントか?)同期ができておりません。
なので現在電話番号のアドレスが数人分しかなく、電話したくても出来ない状態です。かけていただく分には問題ないので、よろしくお願いします。メールも大丈夫です。
今更、iphone 4を買うのもばからしいので、iphone 5が出る迄1ヶ月くらいなんとか乗り切ろうと思います。
5になればまた以前のように使用できるので問題ないのですが、それまでご迷惑をかけることも出てくると思いますが、よろしくお願いします。
3Gでなんとか復旧できるような気もするので、できるだけがんばります。

※サンフランシスコのJOHNNYへ業務連絡です。そんなわけでしばらくskypeが使えないのでパソコンのメールか、がんばって電話してみて。

さて今回の本題に入ります。
b0176672_3195466.jpg
滋賀県のINSTINCTOYさんで"incカスタム展"が開催中です。
INSTINCTOYさんのオリジナルの"inc"というドロドロ、トゲトゲの熊(?)のキャラクターをいろんなアーティストがカスタムし、展示販売するというイベントです。
今回ボクも参加させていただきました。写真の右から2番目のヤツです。
イベントの紹介が遅れてしまいましたが、10/10迄開催しているので、まだ間に合います!是非足を運んでいただきたいと思います。
詳細はH.Pから!

10月はイベント盛りだくさんなので、これからもがんばって紹介していきたいと思います。
[PR]

by knuckle-monster | 2011-10-01 03:50 | EVENT