LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 24日

MAGIC ISLAND

岐阜に新名所が誕生です!
b0176672_231689.jpg

MAGIC ISLAND!アメリカンダイナーな感じのお店です。
b0176672_23483.jpg
今回ポールサインを担当させていただきました!ありがとうございます!
b0176672_2354577.jpg
でもって、今日は岐阜のCAR CLUB ALMA ETERNAが来るってんで行って来た次第です。
b0176672_2544626.jpg
アメ車がいっぱいだと絵になりますな!
b0176672_2393336.jpg
この人も来てた!ついに禁煙断念か!?(残念ながら吸いませんでした。物欲しそうな顔してたら、タバコすすめてあげて下さい。)
b0176672_2462466.jpg
基本飲み屋なんですが、ご飯ものもかなり美味しい!からあげロコモコおすすめです!
b0176672_2502898.jpg
入れ替わりで、飲ん兵衛率いるstrumm軍団が到着!今夜は酔っぱらったんですか?

と、ここまで書いておいて住所とか聞くの忘れてました。またそのうちレポートさせていただきますのでその時にでも!それか連絡いただければ連れていきます!
[PR]

by knuckle-monster | 2011-07-24 02:58 | SHOP
2011年 07月 23日

6th NEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUS 其の2

BARBARIAN CIRCUS

なかなかこれだけのアーティストが集まるイベントはないのでは!?
今回もかなりイイ刺激をもらいました!
b0176672_5104087.jpg
b0176672_4405492.jpg
Shakin' Speed Graphix Shakinさん!b0176672_530882.jpgPOTS DESIGN POTSくん!
b0176672_4455861.jpg
MONSTER FARM CHOP先生!
b0176672_44755100.jpg
GRIMBくん 何か食ってるね〜
b0176672_4505587.jpg
Mr.Gさん
b0176672_453395.jpg
我くん!
b0176672_4551324.jpg
continentalさん
b0176672_458535.jpg
M&K KUSTOM SIGNS MAKOTOさん
b0176672_525590.jpg
LOWHIDEくん
b0176672_563665.jpg
WEIRD COLLECTION ジョーニー!
b0176672_516948.jpg
WIDE RANGEさん
b0176672_5182784.jpg
Hoo Doo Man先生!
b0176672_5334287.jpg
MASA SCULP まさくん
b0176672_5213662.jpg
オークション作品落札していただきました!ありがとうございます!
b0176672_5232542.jpg
unknown circus主催者!?unknouwnくん!いろいろおつかれさまでした!
b0176672_5361026.jpg
EROSTIKAまいまいも遊びにきてた!
b0176672_5384359.jpg
こっ、これがうわさのX-RAYめがね!ゆうちん君いろいろありがとうございました。楽しかったです!
b0176672_5565576.jpg
加工いらずの自力目線!
b0176672_5423154.jpg

b0176672_5431272.jpg
Hoo Doo Manステンシルかっこよかったです!最近ちょっと覚めてたステンシル熱にまた火がつきそうです!
b0176672_5474485.jpg
THE WORLD まっつん!今年もお世話になりっぱなしでありがとうございました!3日間たのしく過ごせました!

うちあげのunknown circusもいつものごとく大盛り上がり!
b0176672_5534654.jpg

b0176672_5542693.jpg

b0176672_5551030.jpg
エアピンストライプ大会が始まってました。

今年もとても暑い中でのイベントでしたが、お客さま、関係者のみなさまおつかれさまでした&ありがとうございました!来年も今から楽しみですね!
[PR]

by knuckle-monster | 2011-07-23 06:02 | EVENT
2011年 07月 22日

6th NEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUS 其の1

今年も無事終了しましたNEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUS!
まずは当日ブースにお立寄り頂いた方、お買い上げ頂いた方、オーダー頂いた方どうもありがとうございました!おかげさまで1日忙しく、そして楽しく過ごす事ができました!

数少ないバイクの写真からどうぞ!
b0176672_151773.jpg

b0176672_1514364.jpg

b0176672_1521440.jpg

b0176672_153481.jpg

-KEN NAGAHARA PHOTO EXHIBITION "COST TO COAST" -
b0176672_1534543.jpg

b0176672_154941.jpg

b0176672_155156.jpg

b0176672_1552748.jpg

BARBARIAN CIRCUS
b0176672_23174.jpg

b0176672_212620.jpg

b0176672_201544.jpg

b0176672_1595337.jpg

b0176672_1592565.jpg

b0176672_24337.jpg
其の2に続く
[PR]

by knuckle-monster | 2011-07-22 02:05 | EVENT
2011年 07月 15日

NEW!NEW!NEW!

MONSTER RUMBLE6で先行販売しているものもありますが、新作イロイロです。
NEW ORDER CHOPPER SHOWには全部もっていきます!

FOUR EYED BOOZER
■SOLID
b0176672_336220.jpg

b0176672_3362640.jpg

b0176672_3364322.jpg

■FULL COLOR
b0176672_3371951.jpg

b0176672_3373778.jpg

b0176672_3375353.jpg

あっ!キーチェーンもNEWがあるんだけど写真撮り忘れたのでまた後日。もちろんNEW ORDER〜には持って行きます!

T-SHIRTS
b0176672_3402942.jpg

■BLACK
b0176672_3413644.jpg

■IVORY
b0176672_342654.jpg
すごく久しぶりにTシャツつくりました!
◆PRICE:¥3,675 ◆SIZE:S,M,L,XL
数少なくなっているサイズもあります。あるうちにどうぞ!
NEW ORDER〜ではイベント価格にて販売します!

TOWEL
b0176672_3504676.jpg
4年前にもつくったんですが一瞬でなくなってしまったあのタオルです。
いまだに問い合わせがあるので、今回復活しました。もうつくらないと思うので今回ラストチャンスです。
冗談抜きで早くなくなると思うので、これもあるうちにどうぞ!
◆PRICE:¥2,625 ◆SIZE:400mm×1100mm(スポーツタオルサイズ)
b0176672_357597.jpg
使っていただいている方はわかると思いますが、モノもいいと思います。
知らなかったんですがこの今治タオルというのは、赤ちゃん業界でも有名なやさしいタオルなんだそうです。

BARBARIAN CIRCUSのオークション作品も無事完成!
b0176672_49177.jpg
全貌は会場にて!是非落札してください!

NEW ORDER CHOPPER SHOW来られる方は会場で会えるのを楽しみにしています!
そして新作お問い合わせお待ちしてます!通販ご希望の方は20日以降の発送になります。よろしくお願いします。
[PR]

by knuckle-monster | 2011-07-15 04:14 | WORK
2011年 07月 14日

NEW ORDER CHOPPER SHOW 6th

b0176672_513742.jpg
【6th NEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUS】

2011.7.17 OPEN 9:00

神戸国際展示場3号館
入場料2500円(前売り2000円-ファミリーマート内ファミポートで5月より購入可)
WEB : http://blog.neworderchoppershow.com/
お問い合わせ 080-5322-2841 ニューオーダー実行委員会


-GUEST ARTIST-

 ・WIDE RANGE DRAWING
 ・Hoo Doo Man
 ・M&K CUSTOM SIGN
 ・Mr.G
 ・Shakin' Speed Graphix
 ・GRIMB KRAZY PAINTING
 ・POTS DESIGN
 ・LOWHIDE
 ・Johnny
 ・Continental Pinstriping
 ・mad sculptures WARE
 ・'KNUCKLE' from Little Chop Design
 ・'CHOP' from Monster Farm
 ・MASA SCULP

いよいよ今週末でございます!
今年もBARBARIAN CIRCUSの方でお誘い頂き、ブース出させてもらいます。
今回はBARBARIAN CIRCUSでははじめてエアブラシもっていきます。オーダーよろしくお願いします。ベースはあまり持っていけないかもなので、持ち込み大歓迎です!

現在オークション作品の製作でてんやわんやですががんばります!
明日には新作等、ご紹介します!の予定です!
[PR]

by knuckle-monster | 2011-07-14 05:19 | EVENT
2011年 07月 12日

北海道の思ひ出2

いよいよMONSTER RUMBLE 当日です。
b0176672_0595772.jpg

b0176672_104657.jpg

b0176672_111594.jpg

b0176672_114339.jpg

b0176672_121320.jpg

b0176672_123681.jpg

b0176672_133269.jpg

b0176672_14345.jpg

b0176672_163798.jpg

b0176672_172568.jpg

b0176672_185452.jpg
b0176672_174983.jpg

b0176672_193621.jpg

b0176672_1101033.jpg

b0176672_1115399.jpg

今回のオークション作品と落札者さま。ありがとうございます!
b0176672_1123416.jpg

なぜかヘルメットにイラストをかいてほしいという依頼が!
ピンストライプは無理ですがイラストくらいはなんとかなります。急遽ジョニーに筆を、ロウハイド君に1SHOTを借りて作業です。
b0176672_1175235.jpg

b0176672_1182751.jpg
ありがとうございます!
他にもエアブラシの依頼とかもたくさんいただき、終わり迄いそがしくさせていただきました。
ブースに立ち寄っていただいた方、お買い上げ頂いた方、エアブラシ・ペイントご依頼頂いた方ホントありがとうございました!

去年と同様、イベントが終わってから(1時頃)から打ち上げスタート!
終わる頃外はこんな感じ
b0176672_131055.jpg
数時間後には朝食
b0176672_132889.jpg
自分たちでつくるんですがなぜかうまい!

そして3日目は札幌に向かいます。
b0176672_1345083.jpg
宿が名残惜しいのか幼児化するPSYCHO先生。
黒崎五郎と種田じゅんは富良野観光してから札幌に向かうので別行動になったわけで。
ぼくたちはWOMBIE ZOMBIEに寄ってみる。
b0176672_1401071.jpg
ちゅう君いつもお世話になってます!
b0176672_141143.jpg
時間がなかったので約5分の滞在時間。ぼくの商品扱っていただいているショップなのでいつか言ってみたいと思ってましたが、やっと行けました!

このあと電車で札幌に向かいます。
b0176672_1465683.jpg
お世話になったKING BONESヒサくんともここでお別れ。名残惜しい!
しかし!この電車で6倍に大きくなるタコを忘れるハプニング!今も北海道のどこかで大きくなっているのでしょうか?

札幌に着いたらスグにW.C.T.前田さんのトコロへ!しかし写真が1枚もなかった!
また8月に三重で!

その後、えびかに合戦という食べ放題のお店にいくも写真無し。
もう疲れがピークだったのかも。

すすきのに繰り出す元気もないまま、全員おとなしく就寝です。

最終日
b0176672_159561.jpg
狸小路を抜けてCOOL STAR TATTOOへ
b0176672_212874.jpg
RYOUSUIさんにスープカレー屋さんにつれていっていただき、ごちそうになってしまいました。ありがとうございました!
b0176672_245780.jpg
狸小路をぶらぶらしつつ
b0176672_27580.jpg
LOCK STOCKへ!
b0176672_210626.jpg
ショウゴくんというグレムリン(ストライプ)マニアが働いてます。実は今迄にいろいろオーダーいただいたりもしてますが、ホントすごいグレムリン好きで、ストライプに関しては彼の右に出る人はいないのでは。いやーかっこいいです!

そしてG.M(geronimo)さんへ
b0176672_2191564.jpg

b0176672_2184791.jpg

b0176672_2194433.jpg
凄すぎておなかいっぱいです。

しばし千歳までの電車の旅
b0176672_238543.jpg
なんで素なんだ?ジョニー!

今回もいろんな人にお世話になりました!ありがとうございました!
そしてKING BONESメンバー!ホントありがとうございました!
b0176672_239144.jpg

また来年も行けるといいな!
[PR]

by knuckle-monster | 2011-07-12 02:40 | EVENT
2011年 07月 11日

北海道の思ひ出1

MONSTER RUMBLEからすでに一週間以上経ってしまいました。
北海道のあの過ごしやすい気候が遠い昔のようにかんじます。
もう写真が多すぎてなかなかまとまらないんですが、くだらない写真が多すぎて肝心な写真は撮り忘れてるんですね。これが。
b0176672_2363237.jpg
セントレア。今年はこの3人三重の酒豪トノス君体の丈夫な人の3人で出発です。
今年は荷物チェックされる事もなく、スムーズにゲート通過!旅慣れてきてますな!
b0176672_2463922.jpg
千歳空港にてKING BONESメンバーやたねやんと合流。
イクラ丼らしきものを食べるが写真無し。このあとレンタカーで旭川に向かいます。
b0176672_250314.jpg
HAP STOREさんに無事到着。1年ぶりでございます。
b0176672_258397.jpg
そしていよいよ前夜祭!ぐりむくん相変わらず食い姿が絵になりますな。
b0176672_305421.jpg

b0176672_323768.jpg

b0176672_3357100.jpg
去年はライスを注文するともれなくイクラをぺろ〜んとかけてくれてたんですが、今年はイクラは無しお漬け物がついてきました。JOHNNY残念!
去年同様、大盛り上がりで宴は終了。でも実はこれからが楽しいんですよね!
b0176672_310972.jpg
場所をかえて卓球大会!
b0176672_3115485.jpg
もう自分の家感覚でまんがを読む方々。
b0176672_3132613.jpg
KING BONESな方々。

そんなこんなで1日目終了。
そういえば、セントレアでこんなの購入!
b0176672_3165611.jpg
水につけておくと6倍に大きくなるタコ。まさかあんなことになるとは、、、。

つづく
[PR]

by knuckle-monster | 2011-07-11 03:18 | EVENT