<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

2010 LAST

いよいよ2010年も終わりですね。
1年振り返ってみると、毎年思うんですがまわりに支えてられて何とかなってるなぁと感じています。
来年も感謝の気持ちを忘れずに、さらに飛躍の年にしていければと思います。

来年もよろしくお願いします!
皆様にとってもよい年でありますように!

Knuckle
[PR]

by knuckle-monster | 2010-12-31 22:29 | NEWS
2010年 12月 22日

THUNDER ALLEY

THUNDER ALLEY ELECTRIC TATTOOがOPENしたんで行ってきました!
b0176672_0495255.jpg
MANOくんおかえり〜!
b0176672_050103.jpg
グリーンを基調としてて落ち着くかんじ。
b0176672_0535819.jpg
b0176672_0534049.jpg
b0176672_0531127.jpg
NORTH NO NAME ユウくん製作のバナーがあったり。

とてもイイ感じのお店でした。ほとんどMANO工務店(笑)でつくったらしい!すごいな!
MANOくんは数少ない同い年で尊敬できる人間です。こだわりがすごくてそれが仕事やお店造りに出てると思います。また遊びにいきま〜す!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-12-22 01:04 | SHOP
2010年 12月 16日

YOKOHAMA→TOKYO

HOT ROD CUSTOM SHOWの続きです。
さて中華街でご飯の後は、HOTROD HAVOC PARTYへ!
b0176672_1533573.jpg
出演バンドはSPIKE!
b0176672_155042.jpg
やっぱカッコイイですね〜!もちろん大盛り上がり!
b0176672_157952.jpg
あら?カンジくん!?大暴れしてるのアルマのメンバーでした。岐阜率高し!
b0176672_1594371.jpg
みんなエエ感じで酔ってます。左から2番目がHOTROD HAVOCのMARK。HOTROD HAVOC 4の発売も兼ねたパーティーでした。

そして翌日は東京へ向かいます。
b0176672_251763.jpg
一度行ってみたかったGLAD HANDさんに連れて行ってもらいました。外にいる時点でTRIDENTが気になる!
b0176672_2104852.jpg
中は目に毒なものがたくさん!RAT FINKのガチャガチャほしい〜!(売り物ではなさそうですが)なんとか"なっくるがまん"で乗り切ります!
b0176672_2135465.jpg
 
b0176672_2144844.jpg
 
b0176672_2153719.jpg
落ち着いた感じもとてもいいお店でした。
b0176672_216345.jpg
店員のカンジくん(手前じゃないですよ!)見た目おっかないかんじだけどとても気さくで話安い方です。あまりゆっくり出来ませんでしたが、次回はカレーに連れて行って下さい!

そして、その後はSNOIDさんの春・夏の展示会へ。展示会ということで写真は控えておきますが、今回もW.C.T. MAEDAさんのデザインかなり強烈です!楽しみですね〜!!

そんなこんなでstrumm KATOくんも運転メンバーに加え、じょに井さんと共に岐路につきます。途中ありえないくらいにトイレ休憩とりましたが、無事到着!次のイベント出店は4月のJOINTSかな?今回の反省点もふまえてパワーアップして出店したいと思います。
しかし充実した3日間だったな。いろいろ相手していただいたみなさんホントありがとうございました!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-12-16 02:35 | EVENT
2010年 12月 14日

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2010

いや〜1週間たってしまいました。HOT ROD CUSTOM SHOWの熱もすっかり醒めきった頃だとおもいますが、ブログアップ遅くなってしまいました。
まず、ブース立ち寄っていただきお買い上げいただいたみなさまありがとうございました!今回もいろいろ手配してくれたMONSTER FARMのCHOP先生ありがとうございました。エントリー、出店、関係者の皆様おつかれさまでした!

ざっと前日から当日の様子です。
b0176672_18245143.jpg
今回はニージョーとYU-KI君でヨコハマを目指します!
b0176672_18281783.jpg
もう説明いらず!?LOWHIDE
b0176672_2356585.jpg
マサるさんとマリアちゃん
b0176672_2359539.jpg
我くんと、ちらりとみえるunknounくん
b0176672_063680.jpg
CHOP先生!
b0176672_073231.jpg
にーじょ〜&HARUN
b0176672_09084.jpg
GRIMBくん何を食べようとしてるのか!?
b0176672_0142838.jpg
うちの看板息子strumm KATOくん。店番アザーッス!
b0176672_018522.jpg
鳥!?ではなくてジェリビン先生でした!ファン一人一人に丁寧に対応してる姿がステキです!
b0176672_0221495.jpg
 
b0176672_0231660.jpg
ROBERT WILLIAMSと一緒に記念写真。しかも奥さんのスザンヌさんにシャッター押してもらいました。何か贅沢です。
ぼくのトリビュート作品についてなにか言ってたんだけど、よくわかりませんでした。こんな時、英語話せるといいなぁ〜とH.R.C.Sにくると毎年思います。
b0176672_0301780.jpg
 
b0176672_0323566.jpg
 
b0176672_0331651.jpg
ARTS BODY EXITさんのセダン。カッコイイ!しかも速いらしい!ボクの今日イチです!
b0176672_0362681.jpg
 
b0176672_0402829.jpg
 
b0176672_0411030.jpg
 
b0176672_0413839.jpg
 
b0176672_0423867.jpg
 
b0176672_0433119.jpg
b0176672_043747.jpg
...にしてもモーターサイクルはすごい台数ですね。トラの写真しかないですが。

そんなかんじで(どんな感じ?)で無事ショウも終わりました。来年は20thだし、がんばってクルマもエントリーしたいなぁと思いつつ、一路中華街へ向かうのであった。やっぱ2泊だとラクだわ!
b0176672_0511391.jpg

[PR]

by knuckle-monster | 2010-12-14 00:56 | EVENT
2010年 12月 03日

19th YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW

b0176672_22105746.jpg
いよいよですね!
今年もコレクタビリティーズアレイで出店です!
新作やら珍作やらいろいろもっていきます。ぜひブースまでお立寄り下さい!
b0176672_22135857.jpg
新作についての詳細はまた戻ってから!まずは会場で!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-12-03 22:16 | EVENT