<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 23日

Michelle J JUNX Yahoo auction!

先月行われたJUNX OUTSIDE TOY SHOWのカスタムMichelle J JUNXのヤフオクが始まってます!
すべての作品がオークションでてるわけではないですが、おもろいのがたくさん出てますよ!
なんだかんだでぼくも出品させていただいてます。興味ある方ガンガン入札お願いします!
オークションはコチラからどうぞ!詳細な作品紹介はコチラからどうぞ
b0176672_544382.jpg

[PR]

by knuckle-monster | 2010-11-23 05:44 | NEWS
2010年 11月 02日

ROLL UP PARTY 2nd

無事終了しました!ROLL UP PARTY 2nd.!
b0176672_320148.jpg
b0176672_3192651.jpg
b0176672_3282354.jpg
オバシュウ号も無事?仮納車!嬉しさをからだ全体で表現!?
b0176672_324711.jpg
相変わらずの低さのカンジ号(毎回同じコメントかも!?)
b0176672_326120.jpg
この車イイなぁ〜!でも名前がわからない。
b0176672_3303796.jpg
おっす!お疲れっス!改華堂 マサオくん。
b0176672_3333533.jpg
お食事中失礼しました!NINE LIVES ヒロさん。
b0176672_3353629.jpg
NAGOYA JIMMYS DRESM イドさん。DJおつかれさまです!
b0176672_3382435.jpg
大忙しのM&K CUSTOM SIGNS マコトさん
b0176672_344488.jpg
おなじみLOWHIDE氏 少しでもかわいく見えますように...。
b0176672_401078.jpg
FLAMES DESIGN キヨシくん
b0176672_3505856.jpg
キヨシくん実は先日心筋梗塞でぶったおれまして、その際"腐った心臓"というオーダーでこんなんつくりました!さすが転んでもただでは起きない男です!おそるべしSKULL SKATES関係!これに関してはまた後日詳しくBLOGでアップしようと思ってます。
b0176672_356062.jpg
こちらもおなじみ野田さん
b0176672_42018.jpg
いつもお世話になってます。Fly Wheels編集長 及川さんとタクシくん。
b0176672_435282.jpg
Greaserさん。なんか会うの久しぶりです!
b0176672_451934.jpg
もう酒は完全にトレードマークのstrummさん。お客さんたくさん連れて来てくれてありがとう!
b0176672_475932.jpg
ROCK OF セイジーズ
b0176672_4105957.jpg
アンコールのラスト1曲だけ見れましたS.A 間に合ってよかった〜!打ち上げも行きましたが、タイセイさんはいつもカッコイイです!

こんな感じで1日楽しく過ごせました!来てくれたお客さま、準備&片付け手伝っていただいたみんな、スタッフのみなさんお疲れ様でした!&ありがとうございました!そしてヒロさん、マサオくん、イドさんお疲れ様でした!来年も期待してますよ!

そういえば!
b0176672_418256.jpg
こんなん頂いてしまいました!恐縮です。GRAISのみなさんありがとう!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-11-02 04:22 | EVENT