LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 24日

Tribute to Robert Williams

12/5 HOT ROD CUSTOM SHOWにRobert Williams氏の来日に会わせて"Tribute to Robert Williams"というトリビュート展が開催されます。
今回お誘いいただいたので、製作、出展させていただきました。
b0176672_22521261.jpg
REQUIEM FOR A "FRAUDULENT ANCESTOR"という絵の一部分のスカンクのキャラクターです。あえてオモチャっぽく仕上げてみました。
H.R.C.S.当日展示&販売されるみたいなんで、見てやってください!でもって買ってってください!

詳しくはMOONEYESさんのH.Pから!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-09-24 23:02 | EVENT
2010年 09月 06日

LA FIESTA

PHARAOHS CAR CLUB 25周年おめでとうございます!
LA FIESTAに参加させていただきました!
b0176672_3373938.jpg
今回の旅の同行者!左からLOWHIDEくん、NINE LIVES ヒロさん、CUSHMAN 白木さん、しゅうじくん
何かとても楽しそうな写真です。ちなみにしゅうじくんは今回残念ながらHOT RODが間に合わなかったんで普通車でした。休憩に度にクーラーが寒いだの普通車の魅力を語ってくれます(笑)
b0176672_3512943.jpg
抜けるくらいの青空!バッチリ日焼けしました!
途中までフロントウインドウが開くの忘れてました。まあ開けたところでそれほど暑さはかわりませんでした。
b0176672_3541993.jpg
トラブルもなく無事会場に到着!
b0176672_355479.jpg
参加カークラブのプラーク達。
b0176672_3591818.jpg
b0176672_35857100.jpg
b0176672_3582823.jpg
会場のホテルの駐車場はLOWRIDERやKUSTOMで埋め尽くされてました!凄い光景です!
b0176672_414455.jpg
札幌!おつかれさまです!
b0176672_435216.jpg
UMA!?
b0176672_455955.jpg
今回の記念品のライセンストッパー。原型製作させていただきました。非常に光栄なことです。ありがとうございました!

プールサイドでまったりさせていただいた後、日帰りのぼくらは岐路につきました。
しかし25年も続くカークラブってすごいですね!集まった人やクルマの数をみてもすごさを感じます!次は30周年とかあるんでしょうか?
[PR]

by knuckle-monster | 2010-09-06 04:21 | EVENT
2010年 09月 01日

G.I.F.U.無事終了!!

「Grand Independent, Fabulous Underground」盛り上がりました!!
当日、参加していただいたお客さま、スタッフのみなさんおつかれさまでした。
東京から来ていただいたSAKAMOTOさん、TSUNEさん、浜辺シゲキさん、真也さんお疲れ様でした。
今回、中心になって動いてくれたNINE LIVES ヒロさん、Candy Store 森本君お疲れさまでした。
そしてありがとうございました!!

まだまだ岐阜でおもしろい事ができそうな気がします!来年も開催出来るように微力ですががんばりたいと思います!!
b0176672_0545193.jpg
b0176672_0542511.jpg
b0176672_054431.jpg
b0176672_0533887.jpg
b0176672_0531633.jpg
b0176672_0525392.jpg
b0176672_052281.jpg

[PR]

by knuckle-monster | 2010-09-01 00:55 | EVENT