LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

5th N.O.C.S その後

SHOWが終わってからはアンノウン・サーカスです!
b0176672_2513616.jpg

なんだか神戸のデートスポットらしき場所にあるシーフードバイキングで打ち上げです!
b0176672_2535954.jpg
b0176672_2544416.jpg
b0176672_2554979.jpg
おっかねえ!
b0176672_2562983.jpg
おっかねえ!どんぐり・スカルプ
b0176672_2571451.jpg
素。
b0176672_2582223.jpg
アンノウンくん おつかれさまでした!

翌日はTHE WORLDに集合!?
b0176672_33964.jpg
いつものようにうだうだしているとWIDE RANGE先生のレタリング講座がはじまりました。
何と言うか、さすがです!凄すぎて言葉がみつかりません!ひと文字ひと文字に重みを感じます。

そんなWIDE RANGE DRAWING x Hoo Doo Man x SPICY の3名によるデモンストレーション"FRIENDLESS SHOW no bother-"がTHE WORLD開催中です!(7/31まで) 行きたい!
b0176672_318456.jpg
最後にLOWHIDEくん!行き帰り運転ありがとうございました!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-07-31 03:21 | EVENT
2010年 07月 30日

5th NEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUS

おまたせしました!
遅くなりましたが5th NEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUSレポートお楽しみ下さい!

今回の旅のお供は、日本一暑いトコロからこの人にお迎えに来てもらってスタートです。
b0176672_47491.jpg
さらに養老サービスエリアでに〜じょ〜と合流
b0176672_493313.jpg

今年は渋滞もなくスムーズに会場に到着!搬入をすませて、スーズリアン・サーカスでいつものお好み焼きに行く予定が、大人数すぎて中華街に変更。明日に備えてがっつりいただきました。
b0176672_4155287.jpg


いよいよ当日!アホみたいにいい天気!
b0176672_418376.jpg
とりあえずBARBARIAN CIRCUSの模様を!
b0176672_4201343.jpg
BARBARIAN CIRCUSの主催者THE WORLD まっつん!今年もお世話になりました!
b0176672_426636.jpg
こども店長?ゆーすけ君!イベントT売れましたか?
b0176672_4364098.jpg
こども副店長 JOHNNY
b0176672_4401344.jpg
GRIMBくん また日曜日に会う事になると思います。
b0176672_442168.jpg
Mr.Gさん
b0176672_4435887.jpg
M&K CUSTOM SIGNS MAKOTOさん
b0176672_4471100.jpg
LOWHIDEくん 目線...。
b0176672_4483642.jpg
Shakinさん
b0176672_4502450.jpg
WIDE RANGEさん 顔!がんばりすぎ!
b0176672_4563263.jpg
HOODOOMANさん
b0176672_4573318.jpg
Spicyくん
b0176672_521469.jpg
Continentalさん
b0176672_545810.jpg
筆前さん
b0176672_562438.jpg
MASAくん まさる・すかぷ?
b0176672_583114.jpg
RUDY兄貴 載せてはイケナイ写真があります。
b0176672_5194958.jpg
CHOP先生!今回もお世話になりっぱなしでした!意外と写真撮り忘れてたりして...。
b0176672_5215922.jpg
くん 相変わらずクオリティーが高い。
b0176672_523596.jpg
POTSくん

以上ボクも含めて17名の濃い〜アティストが一同に集まったBARBARIAN CIRCUSでした。
なかなかこれだけのメンツが集まるイベントってないのでは?ホント楽しいイベントです!
b0176672_5333333.jpg
b0176672_5331655.jpg
b0176672_5325992.jpg
b0176672_5323316.jpg
b0176672_5321657.jpg
b0176672_5315937.jpg
b0176672_5313579.jpg
b0176672_5311426.jpg


最後にブースに遊びに来ていただいた皆様、来場の皆様、主催者の皆様、アーティストの皆様、出店の皆様暑い中おつかれさまでした!また来年も参加出来るようにがんばりたいと思います!!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-07-30 05:42 | EVENT
2010年 07月 27日

AC/DC

ただいま〜!神戸から帰ってきました。
5th NEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUSのレポートの予定でしたが、や〜っと強烈なニュースが解禁になったので、とりあえず今日はこのネタでお願いします!

そうです!あのAC/DCアンガス・ヤングのフィギアがついに発売になります!
世界初!もちろんオフィシャルです!!
b0176672_303941.jpg
今回縁があって、原型製作させていただきました!

さかのぼる事、約1年前greedのKenny氏から結構遅い時間に鼻息荒く"AC/DCのフィギアやってほしい"という電話と共に、このイラストがメールで送られてきてこの長く険しいプロジェクトがスタートしました!
b0176672_3102329.jpg
アンガスが描いた自分のキャラクターです。AC/DCってあのAC/DC?って感じでしたが、とにかく約2週間でキャスト抜きの塗装サンプルを仕上げてくれ!という結構むちゃな仕事でした。それもってソニーさんが直接交渉に行くというのでがんばっちゃいました!やればできるもんです!

、、、そこから約1年半、あーだこーだといろいろあったみたいですが、やっと発売までこぎつけたみたいです!アメリカって版権問題とかホント面倒みたいです。

まあ何はともあれ発売までシークレットな状態だったので本日公表できてよかったです!
何よりAC/DCの仕事に携われた事が感動です!!
そしてこんなチャンスをくれたKenny!どうもありがとう!
コチラから購入できます。AC/DCファンも、そうでない人も是非買って下さい!

ところで、あの塗装サンプルはまだアンガスがもってるのでしょうか?気になります。
[PR]

by knuckle-monster | 2010-07-27 03:38 | WORK
2010年 07月 24日

いよいよ!

今週末は"5th NEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUS"
前日搬入の為、明日から神戸行ってきます!

そして!奇跡的にオークション作品&新作も完成!
b0176672_2111492.jpg
ビートニクスモチーフのフィギア!名前はまだ無い。
今回はよく出来たサイコセラミックスというイメージで陶器っぽい感じで仕上げました。
約18cmでサイコセラミックスとならべてもあまり違和感ないです。
金額等、詳細はまた後日。
b0176672_2175216.jpg
お次はMONSTER RUMBLEデビューのこの4つ目のデビルのミニフィギア。
b0176672_2194199.jpg
SOLIDカラーもあります(赤、紫、黒)
●4EYED DEVIL mini FIGURE(FULL COLOR) ¥12,600
●4EYED DEVIL mini FIGURE(SOLID COLOR) ¥5,250
b0176672_223344.jpg
最後はこれ!キーチェーンではなくルームミラーマスコットです。ヘルナンデスくらい売れればいいんですが...。
かなり少ないですが、会場限定でフルカラーのペイントバージョンも持って行きます!
●THE THING R/M ¥2,940

それにしても岐阜は連日猛暑ですが、神戸も暑いんだろうか?
会場来られる方は是非、ブースまで遊びにきてください!よろしくお願いします!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-07-24 02:46 | EVENT
2010年 07月 12日

北海道 ー打ち上げ〜帰郷ー

ちょっと間があいちゃいましたが、MONSTER RUMBLEも無事終了し打ち上げなわけですが、なんせイベント終了が11時でそこから片付け、移動なので1時頃からでしょうか。
b0176672_0411595.jpg
b0176672_0441374.jpg
b0176672_0431116.jpg
b0176672_0451362.jpg
b0176672_0443496.jpg
b0176672_0474042.jpg
ご飯を注文するともれなくイクラがかかってます。
b0176672_0511891.jpg
じゃが+塩辛 これが意外とウマイ!
b0176672_0522139.jpg
なんだかんだで4時頃合宿所に帰宅。
当然のごとく、すぐになんか寝れません。いろいろと語り合って7時頃就寝!?
1時間くらい寝て朝食。なんかムチャクチャです。でも楽しいからOKなのです。
b0176672_10253.jpg
朝食はこんなかんじ。自分たちでご飯をよそい、自分たちで玉子等を焼くという合宿スタイル。濱田さんの納豆食べれへんねんというありがたい話を500回位聞かせていただきました。

飛行機の時間もあるので、適当に宿を後にします。
b0176672_174445.jpg
b0176672_181973.jpg
途中会場にワイドレンジさんの荷物をとりにいきます。
HAP STOREさんに1回集合だったのですが、バタバタのまま空港に向かってしまったため、みんなにまともにあいさつも出来ずちょっと残念。途中らーめんと北海道っぽいアイスクリームを食べに!
b0176672_1135035.jpg
b0176672_113189.jpg
非常によいロケーションなんですが、異常なくらいのスピードで溶け始めパニックに!
b0176672_1172555.jpg
無事飛行機にも間に合い楽しかった北海道も終了!
b0176672_119345.jpg


今回、主催のKING BONESの方々にはお世話になりっぱなしでした。こんな楽しいイベントに誘っていただきありがとうございまいした!!
b0176672_1221635.jpg
北海道イイとこですね!またゆっくり行きたいです!!!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-07-12 01:23 | EVENT
2010年 07月 08日

北海道 ーMONSTER RUMBLE 当日ー

いよいよMONSTER RUMBLE 当日です!
なぜかイベントの時はどんなに遅く寝ても、早く起きれるのです!
ザーっと会場の雰囲気を!
b0176672_172976.jpg
b0176672_1151819.jpg
ROCKIN GARAGEブース。しまったイベントT買い忘れた!いいとこついてます!
b0176672_1224035.jpg
M&K CUSTOM SIGNS MAKOTOさん。北海道でも大忙しです!さすがです!
b0176672_1241721.jpg
WIDE RANGE DRAWING ワイドレンジさん...ですよね!?こんな顔でしたっけ?
b0176672_1294218.jpg
DECKさん。青いイメージです。
b0176672_1322445.jpg
GRIMB krazy painting GRIMBクン。おすましさんですな。
b0176672_1403957.jpg
高速機関工業さん。イベント中に作品仕上げてました!細かいのにすごいです。
b0176672_1452667.jpg
Cotton Pickin ヒロユキさん。かなりのジャパコア先生です。
b0176672_1475827.jpg
RED HOT TATTOO OSAMUさん。キメっ!
b0176672_1505919.jpg
Weirdo Cartoon Tattoo MAEDAさん。すごい数のフラッシュをみせてもらいました。もうおなかいっぱいです!
b0176672_1542122.jpg
PEEP SHOW GALLERY 濱田さん。儲かってまっか?
b0176672_1572241.jpg
strumm KATOくん。1日中こんなかんじ!
b0176672_21791.jpg
HAP STORE HORIさん。もう最初から最後までおせわになりっぱなしで!ありがとうございました!
b0176672_25386.jpg
APACHEさん。あら!ちゅうくん!
b0176672_291715.jpg
WEEDくん&BENNYちゃん。オリジナルのレザーGOODSかっこいいものばかり!
b0176672_211444.jpg
WOMBIE ZOMBIE 今回時間がなくてお店いけなかったのが残念です。
b0176672_2152020.jpg
オークション作品
b0176672_2162766.jpg
ライブがあったり!
写真はないけどビンゴがあったり!楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
初めての北海道での出店でしたが、エアブラシのオーダー頂いたり、お買い上げ頂いたり、ほんとありがとうございました!イベントだと直接いろいろお話できたりするのも、いいですね!

つづく
[PR]

by knuckle-monster | 2010-07-08 02:25 | EVENT
2010年 07月 06日

北海道ー1日目ー

行ってきました!北海道!
朝出発なんだけどまったく起きれる自信がなかったので、寝ないでそのまま出発!ドタバタ珍道中の始まりです!
飛行機もまったく1人で乗れる自信がなかったので、strumm加藤クンが今回の旅の保護者ということで一緒にセントレアに向かいます!
b0176672_2131362.jpg
セントレアでの手荷物検査でなぜかエアブラシがひっかかり、せっかく梱包した荷物をひっくりかえされつつも無事搭乗。
M&K CUSTOM SIGNSMAKOTOさんとも無事合流できました。さすが旅慣れてる感じでカッコイかった。
b0176672_2223127.jpg
ANAの窓から。写真に撮るとプラモみたい。
飛行機の中で、旭川って北海道のどこらへんやねん?という話になり地図で確認。大丈夫か?
b0176672_2261674.jpg
それでも無事に到着!今回の主催者KING BONESのHELL氏とHISAクンが空港まで迎えに来てくれてました!ちなみにKING BONESのメンバーにはこの後3日間これでもか!と言う程お世話になりました!

とりあえず集合場所のHap Storeに到着!
b0176672_236850.jpg
ULイイですね!
b0176672_2373296.jpg
オーナーのHORIさん。KING BONESメンバーでもあります。
b0176672_2391763.jpg
b0176672_2395990.jpg
あっ!LOVELESSのポスター!イギリス版とアメリカ版!もちろんオリジナルです。
しばしの間、ココでまったりさせていただきました。この何日かの北海道はめずらしく非常に暑く、この日も暑かった為、この時点で北海道に来た感はあまりなかったです。

そして、その後Diamond CAFEに移動。
ビルの入り口にこんな看板が!
b0176672_2502758.jpg
う〜ん陰湿!
b0176672_2544947.jpg
b0176672_2542157.jpg
b0176672_2533222.jpg
店内。広くて落ち着ける空間です。もちろんMONSTER RUMBLEにも出店!
前夜祭までとりあえずココで待機。
b0176672_305999.jpg
PEEP SHOW GALLERY濱田さんと加藤クン。もう始まってますね。
b0176672_344062.jpg
スペアリブをがっつくGreen-dis-weedのweedクンとMONSTER HONYSBenny嬢。そしてKING BONES TAKUクン。今から食ってると前夜祭で食べれんくなるぞ!といいつつも朝から何も食べてない事に気付く。しかしそこは必殺技のナックル我慢で乗り切ることに成功!
b0176672_3142610.jpg
そしてその脇ではもくもくと仕事に勤しむこの人が!夜中の1時頃までかけて完成させたそうです。

時間があったのでPOW WOWさんに連れていってもらいました。
b0176672_323830.jpg
b0176672_3223458.jpg
b0176672_322814.jpg
b0176672_3214694.jpg
b0176672_3205942.jpg
文句無しにカッコイイお店です!

その後いよいよ前夜祭!
b0176672_3262539.jpg
も〜最高!何を食べてもうまい!
いろんなアーティストさんと普段イベントでは会うんだけど、ゆっくり話す機会ってあまりないので、楽しかったです!

ひとしきり飲んで食べてとりあえず、宿(というよりは合宿所)へ!
そこでもみなさん、うだうだしつつ4時頃就寝。長く濃い1日が終わりました。

明日はMONSTER RUMBLE当日編です。
[PR]

by knuckle-monster | 2010-07-06 03:37 | EVENT
2010年 07月 02日

MONSTER RUMBLE 5

b0176672_0563270.jpg
新作、旧作、エアブラシ持って行ってきます!北海道!!
当日エアブラシオーダーお待ちしてます!
では、よろしくおねがいします。
[PR]

by knuckle-monster | 2010-07-02 01:00 | EVENT