LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 13日

NEW ORDER CHOPPER SHOW 5th

b0176672_3275391.jpg
NEW ORDER CHOPPER SHOW
BARBARIAN CIRCUS
2010.7.25(SUN)

大好きなイベントのひとつです!
今年もBARBARIAN CIRCUSで誘っていただきました。ありがとうございます!

参加アーティストも充実してます。
 ・WIDE RANGE DRAWING
 ・Hoo Doo Man
 ・M&K CUSTOM SIGN
 ・Mr.G
 ・Shakin' Speed Graphix
 ・GRIMB KRAZY PAINTING
 ・POTS DESIGN
 ・LOWHIDE
 ・FUDEMAE
 ・Johnny
 ・Continental Pinstriping
 ・SPICY
 ・LUCKY RUDY
 ・mad sculptures WARE
 ・'KNUCKLE' from Little Chop Design
 ・'CHOP' from Monster Farm
 ・MASA SCULP

今年もよろしくおねがいします!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-06-13 03:40 | EVENT
2010年 06月 11日

Fly Wheels

Fly Wheelsさんの撮影がありました。
b0176672_3465023.jpg
次次次号くらいの掲載らしいですが、いったいどんな写真&記事になるんでしょうか?今から楽しみです!

同時にCUSHMANの白木さんのHOT RODも撮影。写真はありませんが、本の発売をお楽しみに!という事で!
2台ともNINE LIVESさん製作の車です。ヒロさんおつきあいありがとうございました!

b0176672_44446.jpg
そして及川さん、名倉さん取材おつかれさまでした!雑誌作りって想像以上に大変そうです。ipadの発売で電子書籍が騒がれていて、なかなか本が売れない時代ですが、これからもがんばってほしいですね!

本といえば撮影場所はかなりのエロ本スポットでもありました(笑)
b0176672_4145852.jpg

一応モザイクかけときます。LOWHIDE君の目線もこれくらい上手にできるといいんですが、、、。
[PR]

by knuckle-monster | 2010-06-11 04:20 | NEWS
2010年 06月 08日

MONSTER RUMBLE 5

b0176672_4333048.jpg
MONSTER RUMBLE 5
2010.07.03(SAT)

今年は行ってきます!北海道まで!
HELL先生&KING BONESのみなさまありがとうございます!&よろしくおねがいします!

イベントに向けて現在ちょろちょろと製作中です。オタノシミニ〜!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-06-08 04:43 | EVENT
2010年 06月 05日

多治見へ!

本日は多治見市へ!多治見といえばそう!LOWHIDE氏です!

以前HOT RODのグリルをキャッツアイにひっかけてしまい、変形したものをとりあえずカタチだけでも叩きだしてもらうためにLOWHIDE氏にお願いしました。
b0176672_2373569.jpg
せっかくの'34コマーシャルグリルが残念なかんじに。
b0176672_2391116.jpg
叩いて〜
b0176672_241337.jpg
眺めて〜
b0176672_242712.jpg
でけあがり!(おもろい顔なので今回は目線無しで!)

と簡単に書きましたが、ホントはさすが!という感じの職人技でした。
実はピンストライプ以外にも板金、塗装もお手のものなのです!
スゲーぜ!!LOWHIDE!

今回は簡易的な板金でしたがいずれ、しっかりやってもらうつもりです。そん時はまたよろしくお願いします!今日は忙しい中ありがとうございました!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-06-05 02:53 | SHOP