LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 29日

Rat Fink's Revenge

何年か前に発売された、Rat Fink's RevengeのBook&Kit!
当時はRat FinkのKit付きで¥40,000くらいしてたので本しか買えなかったんだけど、今MOONEYESさんで半額くらいで買えるんですね!

今回、お客さんからキットの製作の依頼がありました。
いつもの自分のスカルプチャーをつくる感覚で引き受けてしまったんですが、これが結構な曲者だったわけで...。
b0176672_3252722.jpg
b0176672_3255875.jpg
グレーのRat Finkであとおまかせということだったんで、自分なりに納得いく感じで造らせていただきました。ありがとうございました!
b0176672_3375578.jpg

このキット、いつものレジンじゃなくてポリストーンっていう何かレジンと陶器の間みたいな、変わった素材。カッターだと硬くて削りにくいけど、ペーパーあてるとサクサク削れる感じで、やりやすいのかやりにくいのか何ともよくわからない素材なのね。そんでもってとにかくデカい!
基本的なスタイルとかいいので完成すると結構かっこいいです。デカいし!

まあこんな仕事もやってますので、買っただけで段ボールにしまったままのアナタ!相談にのりますよ!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-05-29 03:47 | WORK
2010年 05月 24日

FOR SALE!

今年のJOINTSの展示用につくったエアブラシのスウェットFOR SALEです!
b0176672_5343190.jpg
■STUPID BRAIN
◆VINTAGE TYPE SWEAT
◆SIZE:M ¥SOLD!

b0176672_5362639.jpg
■EL DIABLO
◆VINTAGE TYPE SWEAT
◆SIZE:M ¥SOLD!

b0176672_537181.jpg
■POWERED by FINK
◆VINTAGE TYPE SWEAT
◆SIZE:L ¥SOLD!

それぞれバックのみなので、フロントの胸あたりにワンポイントくらいなら何かサービスで入れることも可能です。
お問い合わせ、購入希望の方はメールでよろしくおねがいします!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-05-24 05:44 | WORK
2010年 05月 14日

LITTLE MISS NO NAME

先日、納品の為に三重のstrummさん迄行ってきました。
半分はコイツを観る為にいったんですが、、、
b0176672_4344438.jpg
ジャーン!LITTLE MISS NO NAME!!しかもデッドストック!!!
ボクも何体か持ってますが、さすがに箱付きは持ってません。箱があるか無いかでドカンと金額が変わってしまいます。くれないかな〜(笑)

LITTLE MISS NO NAMEは1965年HASBRO社から1年間だけ発売されたオモチャなんですが"浮浪児"というものすごいコンセプトで、お家につれて帰って(買って)、涙を拭いてあげて(涙をとって)、かわいい髪型にしてあげて(髪の毛カット!)、きれいな洋服に着替えさせてあげましょう!ってなわけで、ほとんどまともな状態で残ってません。涙はほとんどついてないです(そのせいで、レプリカ涙なんてのもあります)髪の毛もたいがいカットされてます。うちにある中の1体はおもいきりカットされてて、もうオカッパ状態です。あとヘアバンドも付属するんですが、これもヘアバンドとは名ばかりのモスグリーンのただのパンツゴムです。
あと、1セント硬貨がつくものがあるとかないとか?箱も2種類あるとか、クリスマスバージョンがあるとか?まだまだ謎の多い人形です。誰か詳しい人いたらいろいろ教えて下さい。

今回の納品はエアブラシのキャップでした。今回はツバ裏にもBOOZERのステンシルがはいってます!オススメは左奥のカイブツクンです(笑)
b0176672_543711.jpg
お問い合わせはstrummさん迄!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-05-14 05:08 | SHOP
2010年 05月 02日

SPIT SPIT SPIT

SPIT SPIT SPIT行ってきました!
b0176672_4265226.jpg
D.M.T.Cメンバーによる初の原画展というだけあってとにかくスゴイ!のひとことでした!
タトゥーアーティストの原画ってよくよく考えると、あまり見る機会ってない気がします。雑誌とかでは見るけど、やっぱ生で見たほうが迫力が違うね。しかも今回は全部で100枚以上の原画展示です!
撮影禁止だったので原画の写真はありませんが、5/5までやってるので行った方がよいです!
b0176672_4445675.jpg
SWORD OF REBEL彫ぎん君 フラッシュありがとうございました!ホント絵もうまいし、イイ人です。尊敬します。
b0176672_447373.jpg
Cotton Pickinヒロユキさん 秋田からおつかれさまでした!次は7月に会いましょう!楽しみにしてます!(写真ボケボケですね。ごめんね)
b0176672_4572697.jpg
そしてこのブログ最多出場のLOWHIDE氏も来てたので、写真撮らないわけにはいきませんよね!目線ムズカシイナァ。
[PR]

by knuckle-monster | 2010-05-02 05:01 | EVENT