LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 22日

KEN KATO EXHIBITION

現在カトケン君の個展がゆる〜い感じで開催中です!
b0176672_256326.jpg
ドクロをモチーフに、さまざまな作品を創り出す奇才カトケン君、、、やっぱ太った!?
b0176672_2571867.jpg
写真をみてもわかるように、ドクロと言ってもあまりおどろおどろしいものでなく、女性やお子様も大丈夫かと思います。何パターンものドクロがあるんですが、全てなんとなく彼らしさがでいるところがすごいな〜!
b0176672_2581774.jpg
なんとなくコレほしかった。イイ顔してる!

これから行こうという方の楽しみがなくなるので、写真はこれくらいにしときます。
興味もった人は、4/25までやってるので是非行ってみて下さい。場所は小牧の改華堂さんです!am10:00〜pm7:00
デカいものから、豆つぶくらいのものまでかなりの点数があります!ドクロ好きの自分もおなかいっぱいです!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-04-22 03:10 | EVENT
2010年 04月 20日

デッドヒート三河7th

行ってきました!デッドヒート三河!
今回はエントリーのみの出店無し!ひさしぶりに単純にイベントを楽しめました!
天気も快晴だし、岐阜→岡崎という近くもなく遠くもない絶妙な距離で、行き帰りのドライブも最高!
ただ、いまだにエンジン慣らし中であまり踏み込めないのがちょっと残念。
b0176672_3154659.jpg
今回はこの3台とNINE LIVESさんが出店なので少しお手伝いもかねて、岐阜から出発です。

とりあえずHOT ROD中心ですがささーっと会場の様子
b0176672_3203164.jpg
CUSHMAN 白木さんの'30 MODEL-A 5WINDOW 今回がイベントデビューだったのですが、とても快適そうでした。これからも勢力的にいろんなイベントに出かけるみたいです!
b0176672_332476.jpg
タカシ号'29 MODEL-A 5WINDOW いろいろあったけど、快調っぽいね!これからのボディワークが楽しみ!
b0176672_335368.jpg
でもって、自分の'31 MODEL-A PICK-UP 1年ぶりのイベント参加だったけど、無事行って帰ってこれた。よかった〜!
b0176672_3395944.jpg
'31 MODEL-A 5WINDOW う〜ん!低い!
b0176672_3414949.jpg
そして相変わらず低い!カンジROD 車検もとったみたいでいつでも出かけれますな!
b0176672_3442383.jpg
'27 ロードスター 足周りもしっかりしたし、色もかわってる!奥のはアルマさんの新しいHOTRODですな!
b0176672_3515859.jpg
'28か'29のロードスターピック トラディショナルなつくりで逆に新鮮なかんじ!
b0176672_3552853.jpg
b0176672_355576.jpg
b0176672_356453.jpg
b0176672_404392.jpg
KUSTOMやLOW RIDER等ほんといろんなクルマがいて、濃い〜イベントでした!
また来年も行きたい!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-04-20 03:08 | EVENT
2010年 04月 13日

JOINTS!!!!!

JOINTS当日!!!心配だった天気も無事晴れ!
今年から会場もデカくなり、出店ブース、来客数もすごい事になってました!!!
当日、ブースに遊びにきて頂いた方、お買い物して頂いた方どうもありがとうございました!
今年は序二位さんとGREASERさんとの出店でした。おかげで一日楽しく過ごせました!特にKOLORZメンバーには搬出手伝ってもらってとても助かりました。仲間ってイイな!

とここまで書いてまたまた、ほとんど写真を撮ってない事が発覚!数少ない写真ですがお楽しみ下さい!
b0176672_22533733.jpg
SOLIDさんのSCHWINN STING-RAYみたいなバイク。センスいいです!というかほしい!
b0176672_22561621.jpg
改華堂さん。ベストドメスティック受賞おめでとう!
b0176672_22593757.jpg
mom&popさんのブース。
b0176672_2313275.jpg
b0176672_232176.jpg
JEFF DECKER氏も来日してて、たくさんの作品も展示&販売してました。
はじめて話しましたが、とてもジェントルでイイひとでした。あんな歳のとり方したいものです。

b0176672_23195279.jpg
みなさんおまたせしました!この人の写真は忘れてませんよっ!目線入れるのむずかしいな(笑)

とこんなかんじの写真しかなくて申し訳ないです。
ホントもっと撮ればよかった、、、。撮り忘れた人スミマセン。次回もっとがんばります。

そして主催者、STAFF、出店のみなさまお疲れ様でした!来年もさらに大きなイベントになる事を期待してます!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-04-13 23:27 | EVENT
2010年 04月 10日

JOINTS 直前!!

いよいよ明日はJOINTS!天気が心配なところですが、晴れるといいなぁ!

昨日のブログで書いたポスターが出来上がってきました!予想以上によかったです!
これでいつテレフォンショッキングに呼ばれても安心です。W。
それと通販のお客様は、ポスター送る際に丸めていれる筒代としてプラス100円必要になります。ご理解の程よろしくお願いします。

前にもかきましたが、JOINTSではエアブラシやります。オーダーまってます!
最近の作品です。参考までに。
b0176672_424430.jpg
b0176672_43070.jpg
b0176672_431684.jpg
b0176672_433131.jpg
b0176672_434425.jpg
b0176672_44131.jpg
b0176672_442066.jpg
b0176672_443317.jpg

それでは会場で合いましょー!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-04-10 04:06 | EVENT
2010年 04月 09日

BENT BACK WOMAN K/C

JOINTS先行発売用のキーチェーン!BENT BACK WOMANです!
b0176672_3104658.jpg
もちろん元ネタはあるんですが、女の人にもみえるし、ドクロにもみえるといういわゆるだまし絵です。
2Dのだまし絵を3Dにするのは辻褄が合わない部分もでてきて、自分なりの解釈でつくってみました。
スミ入れ仕上げで、腐ったドライブインのお土産か、国際秘宝館級のチープさがプンプンします!
なぜか、乳首のラインストーンまでチープな感じにみえてきます。
b0176672_3274056.jpg
色もいろいろありますよ!
BENT BACK WOMAN K/C ¥2,100
b0176672_334459.jpg
あとこれもJOINTS先行発売ですが、今迄ポストカード等でおなじみのこのイラスト、今回ポスターつくりました!
出来は...明日手元に届くのでわかりませんが、サイズもA2でデカいんでかなり良いんではないかと思ってます。価格もかなり安めで設定できたんで、どんどん買ってって〜!
Knuckle WEIRD SCULPTURES POSTER ¥1,575:SIZE A3(420mm×594mm)

JOINTSは、あと他にもイロイロもっていきます!お楽しみに〜!
※キーチェーン、ポスター共にJOINTS後、通販&業販できますのでどんどんお問い合わせください!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-04-09 03:50 | WORK