「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 30日

JOINTS 2010

いよいよあと2週間!
今年も出店します!JOINTS
b0176672_2332353.jpg
キーチェーンやら何やらいろいろ製作して持って行きます!
新作等、余裕があればブログでアップしていこうと思ってます。

当日はエアブラシもやろうと思ってます。ベースはスウェットかキャップくらいしか持って行かないので、その他のものに関しては持ち込み大歓迎です!(ただし、素材的に無理なものもありますので、その場合はお断りさせていただきます。)
b0176672_2392251.jpg
前売りチケットもあります!
入り口でバタバタすること思ったら、前売り買っておいた方がよいと思います。
必要な方ご連絡下さい!

※またまた写真パクってしまいました...Greaserさんメンゴ!でもって当日よろしくお願いします!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-03-30 02:47 | EVENT
2010年 03月 27日

BOOZER

三重のStrummさんが"BOOZER"というオリジナルブランドをたちあげるっちゅう事でステンシルを製作させていただきました。
b0176672_463058.jpg
昔からある、4つ目のおっさんモチーフです。ぼくも聞いた話で定かではないんですが、4つ目は当時の酔っぱらいの表現らしいです。BOOZER=酒呑みというブランド名にぴったりです!
いったいどんな展開になるんでしょうか???楽しみです!
b0176672_473956.jpg
ステンシルはデザインの段階から結構頭つかいます。台紙が絶対どこかで繋がってないといけないからね〜少ない脳みそフル回転です!それだけに出来上がって、最初にスプレー吹くときとてもワクワクします。
こんな仕事も受け付けてますので、あなたもオリジナルステンシルいかがですか?台紙ごとお渡ししますので、もう好きなところに吹きまくりです!

※Strummさん写真勝手にお借りしました。メンゴ!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-03-27 04:17 | WORK
2010年 03月 26日

S"K"UM-kunのWEIRDハンドモンスター

ご無沙汰しております。
ZacPacさんの2周年記念フィギアの第2段!S"K"UM-kunのWEIRDハンドモンスターの新色が出来ました!
3月27日から発売です!かなりの限定数なのでほしい方は急いでね〜!
b0176672_212473.jpg
全色勢揃い!!
b0176672_215768.jpg
購入&お問い合わせはZacPacさんまでお願いします!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-03-26 02:03 | WORK