LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 27日

CUSTOM"HUMAN"AUCTION

b0176672_3175227.jpg
"HUMAN"カスタムのオークションが始まってますよ〜!
コチラからどうぞ!!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-02-27 03:19 | NEWS
2010年 02月 26日

Cyla motorcycle DEPT.

先週末、前から一度行ってみたかったバイク屋さんのCylaさんに行ってきました。
実は家から5分もかからない場所にあるんです。いつでも行けると思うと意外と行かなかったりします。
b0176672_4223654.jpg
b0176672_4231962.jpg
BSA C12! かっこいい!やっぱりハーレーより英車の方が好きです。
b0176672_4245425.jpg
ダイハツハロー 3台も!かわいい!
b0176672_426851.jpg
H君も登場して少しまったりしてました。

1階(地下?)が作業スペースになってるんですがJOINTSに向けてバイクを仕上げてました。写真はやめときました。
お忙しい中おじゃましました!また寄らせてもらいます。
シフトノブ&キーチェーンも是非やりましょう!連絡まってま〜す!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-02-26 04:35 | SHOP
2010年 02月 19日

POISON BOTTLE

今日は納品の為にCandy Storeさんへ!
b0176672_0412497.jpg
看板が新しくなってます。製作はこの人!上手に描くなぁ〜!
b0176672_0474812.jpg
b0176672_04838.jpg
Ganzさん製作の什器も!月曜日はこれの納品の為に岐阜まで来られてました。おつかれさまでした!
b0176672_0512875.jpg
そして今回ぼくはコイツを納品してきました!
久々に登場のPOISON BOTTLEです。ずいぶん前の作品ですが、まだ型が生きてたので製作させていただきました。ホントの酒の瓶使ってます(もちろん中身も本物の酒!飲もうと思えば飲めます)何の瓶を使っているかは、、、???考えてみて下さい。
今回、何本か造る予定ですので、あなたもこの機会にいかがですか?
オーダーお待ちしてます!
POISON BOTTLE.....¥10,500(H195mm)
[PR]

by knuckle-monster | 2010-02-19 01:05 | WORK
2010年 02月 13日

JUNX当日

行ってきました!JUNX OUTSIDE TOY SHOW!
とにかくスゴイ人の数でちょっとびびった。
b0176672_2182969.jpg
大きく分けてDJフロアと物販フロアに分かれてたんですが写真は物販のフロアです。ご覧のとおり満員で入場制限される程!
あっ!下の方に誰かいますね、、、。
b0176672_2272054.jpg
今回出店のMONSTER FARMのCHOP先生とおなじみのLOWHIDE氏。おつかれさまでした!

そしてお目当ての"HUMAN"CUSTOM SHOW!
全部は紹介出来ないので何点か気になったものをピックアップしてみます。
b0176672_2362233.jpg
Rockin' Jelly Bean先生 サスガです!オシャレすぎます!
b0176672_2463974.jpg
LOWHIDEくん ギラギラです!写真で伝わるかな?
b0176672_2483384.jpg
CHOP先生 なんだかんだでココまで仕上げてくるのがスゴイ!
b0176672_2492185.jpg
C.T.M MASATOくん まさとくんっぽいです!
b0176672_2503814.jpg
SWORD OF REBEL彫ぎんくん かっこいい!
b0176672_2563480.jpg
Johnny エナメル上手になったな〜
b0176672_2575942.jpg
SPANKYさん スパンキー君はとても思い入れのあるキャラクターです!
b0176672_354190.jpg
SHELTERBANKさん 今回一番欲しかった!センス、造形ばっちりです!!
b0176672_37088.jpg
そして自分の。

今回51体ものカスタムが集まったそうです。全然違うジャンルの人のカスタムも多数ありとても新鮮で勉強になりました。みんながんばってんなぁ〜

最後に主催のSHELTERBANKさん、RPMさんおつかれさまでした!参加させてもらってよかったです!また第2回期待してます!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-02-13 03:18 | EVENT
2010年 02月 09日

JUNX

b0176672_1552074.jpg
b0176672_1553641.jpg
2月11日JUNXと言うイベントが開催されます。
数多くのアーティストさんによるSHELTERBANKの頭蓋骨のTOY「ヒューマン」のカスタムショーやアーティストさんの作品の展示や物販、アートライブ、トイショップやその他ショップさんの販売、ヘアショー、DJ、ダンスなどなども!
おもちゃ好き、雑貨好き、アート好き、サブカルチャー好きは要チェック!!!
っちゅう事です。

ぼくもガイコツのカスタムは参加させてもらいます。当日の出店はありませんが、会場には遊びにいきますので、気軽に声かけてくださいね。
というわけでギリギリですがなんとかカスタム完成しました!
全貌は会場で!!
b0176672_2142652.jpg
詳しくはコチラで!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-02-09 02:16 | EVENT
2010年 02月 06日

WEIRD HAND MONSTER

いつもお世話になってます代官山のZacPacさんが2周年ということで、オリジナルフィギアを製作させていただきました。
b0176672_3462836.jpg
b0176672_347998.jpg
S"K"UM-kunのWeird Hand Monsterという名前です(長いな)
2/6つまり!本日からZacPacさんの方で発売です!!
ソリッドカラー3色とフルカラー1色ほ展開ですが、オススメはやっぱフルカラーかな。

気になる方はコチラ迄お問い合わせを!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-02-06 04:05 | WORK