<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 23日

STENCIL

前回なにげに造ったステンシルですが、いろいろお問い合わせいただきまして、ありがとうございます。
スウェットにステンシル吹きして販売させていただきます。
b0176672_2462514.jpg
b0176672_2464141.jpg
●絵柄は"DEVIL"と"BOOK ON SKULL"の2種類
●両方ともフロントプリント(ステンシル吹き)黒1色
※写真ではBOOK ON SKULLはバックに吹いてあります。
●ステンシルのサイズはだいたいA3サイズ(BOOK ON SKULLは天地で少し小さいです)
●ボディは7.9オンスのヴィンテージタイプのスウェットのオートミール(生成りっぽい色です)7.9オンスなので結構、薄手の生地です。
●各¥7,800(税込み¥8,190)
※ラッカースプレーで吹きますので洗濯機にかけるとかなり色落ちします。まぁそこが普通のシルクプリントにはない、ボディになじんでるというか、ヴィンテージ感みたいな感じが出ていいと思うんですが、そのあたりご理解いただけない方にはオススメできません。

発売は年内間に合うかどうかという感じです。一枚一枚手作りの為、数によってなんともいえないところです。

また、ボディ持ち込みのカスタムもいけます。
ボディや吹く色などによっても、微妙に金額が変わりますので一度お問い合わせ下さい。
早速、JOHNNYのデニムのシャツに吹いてみた。
b0176672_334078.jpg
うん! かっこいい! 洗うとさらに良さそう!
シャンブレーのシャツとかもかっこよさそうだな!

こんな感じでよろしくお願いします。何かわからないことがあればお気軽に質問下さい。
もちろん、業販もさせていただきますのでSHOPの方もよろしくお願いします。
[PR]

by knuckle-monster | 2009-12-23 03:16 | WORK
2009年 12月 22日

PRESENT!

静岡のGanzさんからステキなものが届きました!
b0176672_19352956.jpg
奥様の手作りのクッキーです!アイシングというなんだか難しそうな技術らしいです。絵心がないとここまで出来ない!ということです!(ちなみに奥様はグラフィックデザイナーです。納得!)
食べるのがもったいないです! でも食べました! 味もおいしかったです!

Ganzさんは金属加工屋さん?(詳しくはH.P.見てみて下さい)でEROSTIKAの什器なども手がけてます。
とても気さくな方で、仲良くさせてもらってます!
いつか遊びにいきます! そのときはよろしくね!
今回はありがとうございました〜!!!
[PR]

by knuckle-monster | 2009-12-22 19:48 | FRIEND
2009年 12月 19日

STENCIL

b0176672_337579.jpg
DEVIL
[PR]

by knuckle-monster | 2009-12-19 03:38 | WORK
2009年 12月 08日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2009

1年も締めくくりのデカいイベント、今年も無事終わりました!
ブースに遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました!

毎度の事ながらあまり写真がないんですがぼちぼちアップしてみます。
雰囲気くらいは伝わるかな?
b0176672_4361568.jpg
今年もMONSTER FARMCHOP先生とご一緒です。いつもいろいろありがとうございます!
b0176672_4423556.jpg
今をときめくKUSO SCULP...じゃなくてMASA SCULP相変わらず雰囲気あっていいね。
b0176672_4473657.jpg
LUCKY RUDYさん。バカ売れしてたみたい。うらやまし〜
b0176672_4513228.jpg
ぼくもフレームつくってもらいましたJam Framing Svc.
b0176672_4592669.jpg
なかなかのクレイジーっぷりのBENNY嬢とWEED君のブース。今後ともよろしくお願いします!
b0176672_511332.jpg
.....きっと新しい彼女なんでしょう。PSYCOさん
b0176672_514958.jpg
MAXさんのブース。ED ROTH CIVIC!!!!! みれてよかった!
b0176672_5163538.jpg
アメグラDEUCE&210 これが本物のしょんべんデュースなのね。ちょっと感動です。
b0176672_5192984.jpg
210のスカルのマスコット!!!映画で使われたオリジナルだといってました。奥にはハリソンフォードのテンガロンハットが!
b0176672_527416.jpg
PARADISE ROADさん Galaxian...のプラモ箱! 今回ディスプレイ用でうちで製作させていただきました。手前味噌ですがよくできたと思います。詳しくはまたあらためて紹介したいと思います。
b0176672_5331062.jpg
そして今回一番気になったHOT ROD!
b0176672_535344.jpg
全体のバランス、作り込みかっこよかったです。完成が楽しみ。

と、まあこんなかんじで搬入&当日楽しませていただきました!
写真では紹介できてませんが今回もいろいろなひとにおせわになりました!
ホントありがとうございました!

あっ!最後にR.J.B先生のとてもプリチーな写真です。
b0176672_5473881.jpg
忙しいなかありがとうございました!
[PR]

by knuckle-monster | 2009-12-08 05:51 | EVENT