「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 04日

A-BONES JAPAN TOUR '09

ご無沙汰してました。
サーバ側の不具合で1ヶ月以上更新でけませんでした。
N.O.C.S&BARBARIAN CIRCUSとかあったのですが今更というかんじなので敢えて更新しません。
しかし、当日雨にもかかわらず来場していただいたお客さん、出店者、関係者、アーティストのみなさま、おつかれさまでした&ありがとうございました。来年もきっとあると思いますが、また参加できればと思います。

さて8/31 A-BONESのジャパンツアー名古屋に行ってきました。
いつもライブに行ってもほとんど外にいるんですが、今回はメインのバンドはがんばってみてきましたよ〜!(といってもA-BONES含むラスト3バンドだけですが...)

まずはTHE PALMS
b0176672_0152687.jpg
友達のサーフインストバンドです。汗かきすぎです。そしてオイリーです。
Tシャツもデザインさせてもらってます。買ってあげてください。
b0176672_0174877.jpg


続いてJACKIE AND THE CEDRICS
b0176672_0212964.jpg
いつもH.R.C.Sでチラ見はしてるんですが、はじめてまともに見ました。
さすが、貫禄のステージでした。場慣れしてるというか、客を盛り上げるのがうまいですね!ヒジョーに楽しめました。

最後トリのA-BONES
b0176672_0264369.jpg

メンバーはもうほとんどおじいちゃんな年齢なのですが、まったくそんなことかんじさせないステージでびびりました。とくにドラムの女の人(スミマセン名前わかりません)めちゃカッコよかったです。本場のガレージを生でみれてホントよかったです。

今回誘って頂きました、セドリックスのR.J.B氏&パームスのケンちゃんありがとうございました!
[PR]

by knuckle-monster | 2009-09-04 00:45 | EVENT