LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:FRIEND( 2 )


2012年 02月 26日

STAB 4 REASON

聞くぜよ!


でもって買うぜよ!
b0176672_5102234.jpg


すでにいろんなところで大絶賛のSTAB 4 REASONのNEWアルバムですが、ホントかっこイイ!おすすめです!
マスターK曰く、曲順もちゃんと考えられていて、たしかにループでずっと聴いてても飽きない!

うちのMONSTER RIOTにも出演してもらえます!楽しみだし、嬉しい!
ちなみに本日2/26もANTSでライブです。

マスターKいつもありがとう!よろしくお願いします!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-02-26 05:18 | FRIEND
2009年 12月 22日

PRESENT!

静岡のGanzさんからステキなものが届きました!
b0176672_19352956.jpg
奥様の手作りのクッキーです!アイシングというなんだか難しそうな技術らしいです。絵心がないとここまで出来ない!ということです!(ちなみに奥様はグラフィックデザイナーです。納得!)
食べるのがもったいないです! でも食べました! 味もおいしかったです!

Ganzさんは金属加工屋さん?(詳しくはH.P.見てみて下さい)でEROSTIKAの什器なども手がけてます。
とても気さくな方で、仲良くさせてもらってます!
いつか遊びにいきます! そのときはよろしくね!
今回はありがとうございました〜!!!
[PR]

by knuckle-monster | 2009-12-22 19:48 | FRIEND