カテゴリ:NEWS( 25 )


2013年 10月 11日

WACKY RACEいよいよOPEN!

10月13日WACKY RACEさんオープンです!
b0176672_20574941.jpg

今回オープンにあたり、ロゴ、キャラクターデザイン、Tシャツ、看板、名刺、、、まだまだありますが、ホントいろいろお手伝いさせていただきました。

かなり沢山の仕事を任せてもらったのでしんどい部分もありましたが、オーナーのワッキーさんの人柄にも助けられ、ひとまず全ての仕事が完了し、ほっとしてます。無事オープンできそうで何よりです。

オープン日に行けないのが残念ですが、行かれる方は楽しんできて下さい!


【住所】〒486-0947 愛知県春日井市知多町2-45
【TEL&FAX】0568-37-1169
【営業時間】(平日)13:00-20:00 (土日祝)12:00-20:00
【定休日】定休日・水曜日(臨時休業あり)
【EMAIL】enjoy.wacky.race@gmail.com
【HP】http://wackyrace.shop-pro.jp/
【BLOG】http://enjoywacky.exblog.jp/ 【facebook】https://www.facebook.com/hozue.wakita
【instagram】hozue devil
[PR]

by knuckle-monster | 2013-10-11 21:22 | NEWS
2013年 09月 24日

SKATE BOARD DECK

そういえば、SKATE BOARD ART EXHIBITIONに出展させてもらったデッキを今HELLS DESIGN KITCHENさんで展示販売させてもらってます。
見にいけなかった方など行ってみてはどうかな?
b0176672_28678.jpg
今回四角くつかいたかったのでブランクデッキの端の処理のみでエアブラシで仕上げてあります。
本来はココから好きな形にカットして使うのですが、60sのRoller Derbyにコンケーブがついた現代版みたいなイメージなのであえて四角で!
まあ実際に使用することは全く考えてません。
多分、プールデッキつくる用の板なのでサイズも一回りデカくてまあまあサマになります!
是非この機会にみに行ってみて下さい!お金に余裕があればお買い上げ下さい!

そして話はガラッと変わりますが、前回のブログで書いたNAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2013の前売りチケットが多少あります。
行くけどまだ買ってない方、メールか電話でご連絡下さい。
よろしくお願いします。
↑↑↑
ありがとうございました。チケット完売です。
[PR]

by knuckle-monster | 2013-09-24 01:37 | NEWS
2013年 03月 21日

緊急

ご存知の方も多いと思いますが、引越ししました。

それに伴い、今迄のメールアドレスknuckle@ccn.aitai.ne.jpが使えなくなっています。
3/19以降使用出来なくなっています。もしその間メール送っていただいている方あれば、もう一度新メールの方へお願いします。

新しいメールアドレスこちらになります。
info@knuckle331.com

お手数ですが、アドレス変更等よろしくお願いします。

もちろん住所も変わってます。が、しばらく自宅兼になりますのでココでは控えさせていただきます。
荷物の配送等で早急に知りたい方は、メールor携帯(今迄通りです)で連絡下さい。

まだ、バタバタしててまともに仕事も機能していない状態です。
しばらくご迷惑かけることもあるかもしれませんが、ご理解よろしくお願いします。

Knuckle
[PR]

by knuckle-monster | 2013-03-21 01:05 | NEWS
2013年 01月 23日

2013

今年も既に20日過ぎてますね。はやいです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今年も一発目はえべっさんです!
b0176672_524167.jpg

今年もホントよろしくお願いします!

今年は誘って頂いたので、GreedKenny達と一緒に連れてってもらいました!
残り福でしたが金曜日だったからか入場規制がかる程の人!人!人!
先にご飯食べにいく事に
b0176672_530576.jpg

タカシさん(あのE.TのBMXでおなじみKUWAHARAの2代目!)、辻井さん(元KUWAHARAのサポートするFACTORYライダー!)というなんだか凄いメンツでしたが、みんなとてもやさしくイイ人たちばかりで、とても楽しい時間を過ごすことができました!
タカシさんお土産ありがとうございました!
今、写真みて気付いたけどモリコ凄い顔だ。

一泊して翌日、Kennyに辻井さんの営む丸美輪業社に連れて行ってもらう。
b0176672_60384.jpg

西成のまあまあヤバい場所ですが

以前、辻井さんの結婚のお祝いにKennyからの注文いただいたエアブラシがお店のいい場所に飾ってもらってました!うれしい!
b0176672_651016.jpg

ちょうど自分もOLD SCHWINNを手にいれたとこだったので、ハンドルステムとグリップを交換してもらう。
b0176672_665547.jpg

80'SのMONGOOSEのステムがさらりとでてくるところがすごい!!
恐るべし丸美輪業社!ありがとうございました!!!

そんなこんなで、そのあとはいつものようにTHE WORLDへ。いつものメンバーとご飯ヘ!
相変わらず楽しい!!また来月も行くけどね。

なんだか自転車だらけの大阪の旅でしたが、GREEDからすごい自転車が出ます!
詳しくはコチラ サンプルみせてもらったけどメチャいいです!SCHWINN買ってなければ、、、。
くやしいので前のKUWAHARA KZ-01少しカスタムします!
Kennyいつもホントありがとう!!! カスタムできたらまた見せにいくよ!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-01-23 06:28 | NEWS
2012年 12月 31日

2012

おかげさまで今年も無事年越しできそうです。

今年は独立して10周年ということで3月にイベントやったり個展もやったり、いつもとは違う1年でした。
仕事的にはエアブラシ等個人の方からのオーダーも増えました。
いろんな面でとてもいい節目の年になったと思います。

来年からもバリバリやってきますので、よろしくお願いします!
よいお年を!!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-12-31 05:38 | NEWS
2012年 12月 26日

COBRA New Maxi Single

COBRA New Maxi Single "THE BEGINNING OF THE END e.p."が2013.1.1に発売!
b0176672_4142057.jpg

今回、ジャケットのデザインやらせていただきました!
すごくありがたいハナシでしたが、正直自分でエエんかいな!?という思いもあり、かなり悩みながら描き上げました。
裏話もいろいろありますが長〜くなるのではしょりますが、メンバーにも気に入ってもらっている様子!?
COBRA ARMYにも受け入れてもらえるといいです。

予約、詳細はコチラをどうぞ!
ジャケ買いもアリで!

でも残念ながらCOBRAは31日のライブで活動休止なんだな。新宿LOFT行きたい!!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-12-26 04:32 | NEWS
2012年 12月 12日

JUNX BRAIN CUSTOM AUCTION

ヤフオクでJUNXのBRAIN CUSTOMのオークション始まってます。
てか、今日・明日で終わりですね。
入札はまだ間に合うぞ!お見逃し無く!
※JUNXで検索してみて下さい。
b0176672_4573751.jpg

[PR]

by knuckle-monster | 2012-12-12 04:58 | NEWS
2012年 08月 24日

MAZDA PROCEED

ぐぉぶさたしております。
ご存知の方も多いと思いますが、普段のアシ車でマツダ プロシードに乗っております。
かれこれ10年位エアコンが壊れたままでしたが、この暑さにさすがにナックル我慢も限界なのでGREASE MONKEYさんでなおしてもらいました!
b0176672_12164210.jpg

b0176672_12171659.jpg

残念ながらコンプレッサー交換です。リビルトを探してもらい少しでも安く!あざっす!

出来上がったよ!との報告で取りにいってみるとこのありさまです!
b0176672_12214940.jpg

う〜んエミネムなんか聴いたことねえよ!破壊力のあるサービスは結構でございます。
ただ、一生懸命マスキングテープ貼ってる姿を想像すると涙がでます。速攻で剥がしたけど。
エアコンはバッチリなおってたのでヨシとします!

あたりまえかもしれないですが、エアコンって素敵です!
走行距離22万キロオーバーですがまだまだ乗れるぜ!これからもヨロシクです!

そういえばGREASE MONKEYステッカーつくりました。雨にも紫外線にも負けない一品です。
売ってるのかもらえるのかわかりませんが、直接問い合わせてみて下さい。
b0176672_12431115.jpg

[PR]

by knuckle-monster | 2012-08-24 12:43 | NEWS
2012年 03月 29日

MONSTER RIOT いよいよ明日です!

b0176672_5422599.jpg
いよいよ明日3/30(金)はMONSTER RIOTです!
土曜日と勘違いしてる人いませんか?こんにちはボクです。

まだ行くかどうか迷ってる方、もしいたら迷わず来て下さい!
予約されてる方、キーチェーン楽しみにしててください!
みなさん気を付けて来てください!楽しみましょう!!!
よろしくおねがいします!
b0176672_5432010.jpg

あと当日販売するTシャツに若干仕様変更があります。
黒ボディの抜染の色が白では無く少し緑っぽいベージュになりました。
抜染はボディの染料に反応して色が抜ける為、実際やってみないとわからないところがあります。
難しいですが、そこがおもしろいところでもあります。
あとMIXグレーのボディのプリントは抜染ではなく染込みプリントでした。
でもやはりラバープリントと違いごわごわしません。色も絶妙なグレーがでてます!
こちらもよろしくお願いします!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-03-29 05:53 | NEWS
2012年 03月 23日

"HIGE SLASH"T-SHIRT

こんにちは、ぼくです。
MONSTER RIOTまであと1週間となりました。ドキドキします。

当日は物販ブースも出店します。
まだ何を販売するかしっかり決めてませんが、とりあえず新しくTシャツをつくるので販売させていただきます。
b0176672_2104772.jpg

b0176672_2113268.jpg

今回デザインはなんと!あのCOCOBATのTAKE-SHIT先生です!
以前に描いていただいてたデザインなんですが、何かに使おうと思いずっ〜と暖めてきました。
TAKE-SHIT先生の描くヒゲスラッシュ文字全開でメチャかっこよいです!

ブラックボディ×白プリントとミックスグレイボディ×限りなく黒に近いグレープリントの2パターン。フロントプリントのみです。
ブリントは今回、抜染でいきますので1度洗ってもらうとごわこわしません。
抜染のサンプル見せてもらいましたが、やわらかくていい感じです。
サイズはS〜XXLまで。大きいサイズはあまり数つくってないのでお早めにどうぞ!
お値段3,150円といつもより安く設定していますが、多分会場ではさらにお祭り価格になるかも?
ぜひ、お土産にどうぞ!

一応、自分でデザインの仕事をしていながら、他人のデザインでTシャツをつくるのはいかがなもんかな?という思いもありますが、せっかくのいいデザインを埋もれさす事の方がもったいないので、あまり深く考えません。たぶん今後も。
よろしくおねがいします!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-03-23 02:44 | NEWS