LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:SHOP( 20 )


2013年 09月 02日

HELLS DESIGN KITCHEN

本日オープンでした!
b0176672_1284243.jpg

b0176672_1284485.jpg

b0176672_1284584.jpg

b0176672_1284790.jpg

b0176672_1284846.jpg

b0176672_1284965.jpg
ご近所であり中学の後輩にあたる、A24ことあっちゃんがお店出しました。
基本、古着屋になるのかな?オモチャも置いてあります。
場所は元ViSEさんのあったところです。かなり雰囲気かわりましたが、あの柱は健在です。笑。
是非行って何か買ってあげて下さい!
b0176672_128512.jpg
今回、Tシャツの版下やらせてもらいました。こちらもよろしくです!
あっ!そのVANS売ってくれよ!ちょっとデカいけど!

HELLS DESIGN KITCHEN
[PR]

by knuckle-monster | 2013-09-02 01:14 | SHOP
2013年 05月 25日

ZARAME

たまたま近くに行く用事があったので行ってきました。
初ZARAME。半分以上サイン目的で。
b0176672_3301711.jpg

b0176672_3302043.jpg

b0176672_3302196.jpg

b0176672_3302367.jpg

b0176672_3302486.jpg

カッコよかった!流石ですNUTS先生!
肝心のドーナツは、、、まだ食べておりません。美味いと思われます。
[PR]

by knuckle-monster | 2013-05-25 03:25 | SHOP
2013年 05月 08日

Gladstone

毎年今くらいの時期になるとバイクに乗りたい病になります。

GREASE MONKEYミキオくんに誘ってもらって、以前から行ってみたかったGladstone motorcyclesに行ってきた。
b0176672_1245420.jpg

b0176672_1245793.jpg

店主の日栄さん。
自分も含めて3人共20年位前にトライアンフを買ってて、昔話に花がさきました。インターネットも英車ショップも殆どない時代だったな。今はいいか悪いか別にして便利な時代だな。

自分のトライアンフも壊れてるわけではないので、少しづつ路上復帰目指してがんばろ!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-05-08 12:10 | SHOP
2012年 05月 25日

RPM

いつもお世話になってます!RPMさんに納品に行ってきました。
b0176672_395121.jpg

オーダーありがとうございます!
それにしても、エアブラシに負けないくらいケミカルな頭です!
キーチェーンも何種類か納品させていただきたので、気になる方は問い合わせてみて下さい!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-05-25 03:15 | SHOP
2012年 02月 25日

SHOP101

ショップの紹介です。
去年からうちのキーチェーン等取り扱ってくれているSHOP101というお店。同じ岐阜にあります。
b0176672_2505965.jpg

b0176672_251366.jpg
SoftmashineやFACTを取り扱うショップですが、今時珍しくネットより店舗での売り上げがすごいです。オーナーのTAICHIくんの人柄なのか、はたまた脅迫なのかw。

今回版下(フラッシュ風で)を描かせていただき、その中からオリジナル商品を展開していくそうです。
b0176672_2545674.jpg

b0176672_2552563.jpg

とりあえず、Tシャツ。ですがすでに売り切れサイズもでてきてるようです。
また追加するみたいなので問い合わせてみて下さい!

岐阜は以外とまだまだクレイジーな奴がひそんでいるようです。
こんなショップががんばって、もっと面白い街になることを期待してます!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-02-25 03:04 | SHOP
2011年 07月 24日

MAGIC ISLAND

岐阜に新名所が誕生です!
b0176672_231689.jpg

MAGIC ISLAND!アメリカンダイナーな感じのお店です。
b0176672_23483.jpg
今回ポールサインを担当させていただきました!ありがとうございます!
b0176672_2354577.jpg
でもって、今日は岐阜のCAR CLUB ALMA ETERNAが来るってんで行って来た次第です。
b0176672_2544626.jpg
アメ車がいっぱいだと絵になりますな!
b0176672_2393336.jpg
この人も来てた!ついに禁煙断念か!?(残念ながら吸いませんでした。物欲しそうな顔してたら、タバコすすめてあげて下さい。)
b0176672_2462466.jpg
基本飲み屋なんですが、ご飯ものもかなり美味しい!からあげロコモコおすすめです!
b0176672_2502898.jpg
入れ替わりで、飲ん兵衛率いるstrumm軍団が到着!今夜は酔っぱらったんですか?

と、ここまで書いておいて住所とか聞くの忘れてました。またそのうちレポートさせていただきますのでその時にでも!それか連絡いただければ連れていきます!
[PR]

by knuckle-monster | 2011-07-24 02:58 | SHOP
2011年 02月 27日

Cotton Pickin

Cotton Pickinさんからステキなものが届きました!
b0176672_2303171.jpg
A1サイズのFLASH POSTER! A1ってかなりでかいです。

WHOOZIS! ばつぐんのセンス!
b0176672_23964.jpg

CLASSみたいなTシャツも!
“TATTOO IS NOT A CRIME FUCK OFF STEREOTYPE”メッセージがかっこいい!
b0176672_2411977.jpg

HIROYUKIさん&KAORIさんいつもありがとうございます!!!
[PR]

by knuckle-monster | 2011-02-27 02:42 | SHOP
2010年 12月 22日

THUNDER ALLEY

THUNDER ALLEY ELECTRIC TATTOOがOPENしたんで行ってきました!
b0176672_0495255.jpg
MANOくんおかえり〜!
b0176672_050103.jpg
グリーンを基調としてて落ち着くかんじ。
b0176672_0535819.jpg
b0176672_0534049.jpg
b0176672_0531127.jpg
NORTH NO NAME ユウくん製作のバナーがあったり。

とてもイイ感じのお店でした。ほとんどMANO工務店(笑)でつくったらしい!すごいな!
MANOくんは数少ない同い年で尊敬できる人間です。こだわりがすごくてそれが仕事やお店造りに出てると思います。また遊びにいきま〜す!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-12-22 01:04 | SHOP
2010年 08月 06日

strumm 3rd. Anniversary

8/1 三重のstrummさんが3周年ということで行ってきました!
b0176672_3254267.jpg
NINE LIVES ヒロさんとサイコ・ビリ夫くんも一緒です。猛暑の中、エアコン無し車&バイクはキツイです。
b0176672_3291697.jpg
バ〜ベキュ〜!
b0176672_3305631.jpg
GRIMBデモンストレーション。暑い中おつかれさま!
b0176672_3322896.jpg
融けそうな暑さだったんで、店内に避難。ちょっと前に店内改装したみたいです。前もよかったけど今回もカッコイイ!
b0176672_3351222.jpg
WEIRDO×strummのWネーム3周年記念Tシャツ。かっこいい!
b0176672_3385722.jpg
店主カトーくん。3周年おめでとうございます!これからもよろしくね!

あまりの暑さでそそくさと退散させていただきました。
b0176672_3411277.jpg
帰り道、昭和な暴走族にからまれました。
[PR]

by knuckle-monster | 2010-08-06 03:43 | SHOP
2010年 06月 05日

多治見へ!

本日は多治見市へ!多治見といえばそう!LOWHIDE氏です!

以前HOT RODのグリルをキャッツアイにひっかけてしまい、変形したものをとりあえずカタチだけでも叩きだしてもらうためにLOWHIDE氏にお願いしました。
b0176672_2373569.jpg
せっかくの'34コマーシャルグリルが残念なかんじに。
b0176672_2391116.jpg
叩いて〜
b0176672_241337.jpg
眺めて〜
b0176672_242712.jpg
でけあがり!(おもろい顔なので今回は目線無しで!)

と簡単に書きましたが、ホントはさすが!という感じの職人技でした。
実はピンストライプ以外にも板金、塗装もお手のものなのです!
スゲーぜ!!LOWHIDE!

今回は簡易的な板金でしたがいずれ、しっかりやってもらうつもりです。そん時はまたよろしくお願いします!今日は忙しい中ありがとうございました!
[PR]

by knuckle-monster | 2010-06-05 02:53 | SHOP