「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:WORK( 39 )


2013年 11月 09日

+2MAN INGLOURIOUS WORK @strumm+

明日!
b0176672_11563766.jpg
+2MAN INGLOUR+2MAN INGLOURIOUS WORK @strumm+
2013年11月10日 日曜日 PM12:00〜
PAINTWORK:LITTLE CHOP DESIGN KNUCKLE
TATTOOWORK:CxTxM MASATO

CALL : 0594-23-3230
MAIL : info@strumm.jp

ヨロシクしくよろ!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-11-09 12:16 | WORK
2013年 09月 21日

WACKY RACE

10月にオープンするWACKY RACEさんの看板描きに行ってきました。
b0176672_3112722.jpg
毎度の如くHDKのあっちゃんがお手伝い。あれこれ言わなくてもテキパキ動いてくれるのでホント助かります‼
b0176672_3112824.jpg

b0176672_3112958.jpg
今回一番のネックは高所作業。実は高いトコロ苦手なんです。あと眩しいのも苦手。
でも気候もよく終始楽しく作業できました!
b0176672_3113115.jpg

b0176672_3113167.jpg
足場があるのでこんな写真しかありませんが無事完成です!
かなり大きいので道からもよくみえます。
今回これ以外にもオープンに向けてたくさんお仕事いただいてて、まだまだ気が抜けませんが最後迄頑張ります!
ワッキーさんありがとうございます!
WACKY RACE 10/13OPENです!因みに服屋さんです。

WACKY RACE
【住所】〒486-0947 愛知県春日井市知多町2-45
【TEL&FAX】0568-37-1169
【営業時間】(平日)13:00-20:00 (土日祝)12:00-20:00
【定休日】定休日・水曜日(臨時休業あり)
【EMAIL】enjoy.wacky.race@gmail.com
【HP】http://wackyrace.shop-pro.jp/
【BLOG】http://enjoywacky.exblog.jp/ 【facebook】https://www.facebook.com/hozue.wakita
【instagram】hozue devil
[PR]

by knuckle-monster | 2013-09-21 02:45 | WORK
2013年 09月 17日

2MAN INGLOURIOUS WORKありがとうございました!

+2MAN INGLOURIOUS WORK @strumm+無事終了です。
台風接近という微妙な天気の中、たくさんの方に来ていただき、オーダーしてもらいありがたく思います!
b0176672_1101233.jpg

b0176672_1101344.jpg

b0176672_11014100.jpg

b0176672_1101520.jpg

b0176672_1101753.jpg
今回はマサトくんも一緒だったんですが、あらためて仕事の早さに驚きました!かなり刺激になりました!

次回は11月を予定してます!
strummカトくんまたよろしくお願いします!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-09-17 10:47 | WORK
2013年 09月 14日

+2MAN INGLOURIOUS WORK @strumm+

b0176672_1504338.jpg
+2MAN INGLOURIOUS WORK @strumm+
2013年9月15日 日曜日 PM12:00〜
PAINTWORK:LITTLE CHOP DESIGN KNUCKLE
TATTOOWORK:CxTxM MASATO

告知遅くなってしまいましたが、明日です!
おかげさまで今回はペイント、エアブラシの予約は埋まってしまったみたいですが、持ち帰りなど受け付けはできます。
MASATOくんのtattooはまだ若干空きあるみたいだし、strummさんも今回のために何やら新作仕込んでるみたいなので、是非立ち寄ってみて下さい!

それでは明日よろしくお願いします!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-09-14 14:52 | WORK
2013年 07月 27日

MAGIC ISLAND

いよいよ明日!
岐阜羽島MAGIC ISLANDにてエアブラシ&ピンストライプデモです!

ピンストライプはLOW先生。日本で一番暑いトコからやってきます!

エアブラシは当日オーダーOKですが、時間に余裕もってお願いします。

物販もやらせてもらえるので、キーチェーンとTシャツ持っていきます!
Tシャツはニューオーダーの時から発売してますが、こんなデザイン
b0176672_2140482.jpg

b0176672_21404968.jpg

b0176672_21405188.jpg
とりあえず白ベースとネイビーベースの2種類でしたが、実は今回の為にもう1色つくっちゃいました!
写真が無いので明日のお楽しみということで。サイズあるうちに買って下さい!税込3,675円です。
どうしても来れない方、info@knuckle331.com迄メールでお問い合わせ下さい。

それではまた、明日です!
よろしくお願いします!

MAGIC ISLAND
岐阜県羽島市足近町4-314-1
TEL: 058-322-4114
11時〜24時
[PR]

by knuckle-monster | 2013-07-27 21:15 | WORK
2013年 07月 23日

PAINT WORK ありがとうございました!

strummさんでのPAINT WORK無事終了です!
オーダーいただいた方々、strummカトくんありがとうございました!
b0176672_1054762.jpg

b0176672_1054859.jpg

b0176672_1054984.jpg

b0176672_1054117.jpg

まだまだ自分の中で課題はありますが頑張ります!
まだ日にちはまだ未定ですが、次回もあります。またよろしくお願いします!

いよいよ今週末はMAGIC ISLANDでエアブラシデモです。
屋外での作業になるので倒れないように頑張ります!
これもまたお待ちしてます!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-07-23 10:43 | WORK
2013年 07月 21日

PAINT WORK in strumm

b0176672_033299.jpg

いよいよ明日!てか日付けかわって本日ですが、strummさんにてPAINT WORKです!

予約で結構うまってしまってるみたいです。ありがたいことです!
当日オーダーはかなり時間に余裕もって来ていただくか、持ち帰りでもよければ、という感じになりそうです。

天気も良さそうだし、お出かけついでに立ち寄って下さい!ついでにお買い物もしていって!

ではまた明日〜。
[PR]

by knuckle-monster | 2013-07-21 00:20 | WORK
2013年 06月 12日

FLOW MOTORCYCLE

少し前ですが、長久手にあるFLOW MOTORCYCLEさんに看板描きに行ってきました。
b0176672_15595385.jpg

b0176672_15595465.jpg

1日で終わらせるためにA24ことあっちゃんに手伝ってもらい、
b0176672_15595591.jpg
途中こんなことになりながらも、
b0176672_15595618.jpg

b0176672_15595749.jpg

無事完成!
結構デカくて道路からもよくわかるようになりました。

ペンキ仕事楽しいです!社長さん、竜馬くんありがとうございました!
[PR]

by knuckle-monster | 2013-06-12 13:42 | WORK
2013年 06月 10日

PAINT WORK ありがとうございました!

strummさんでのPAINT WORK無事終了です。
オーダーいただいた方、遊びにきていただいた方ありがとうございました!
strummカトくんもお疲れさまでした!
b0176672_18103084.jpg

b0176672_18103256.jpg

b0176672_18103327.jpg

b0176672_18103460.jpg

b0176672_18103525.jpg
当日の様子はこちらからもどうぞ!

正直ワンショットでのペイントのみのデモは初めてで、さぐり探りのところもありましたが、沢山の方に集まっていただき感謝です!

今回は結構急に決まった企画だったので、来れなかった方もいるみたいで申し訳なかったです。
なので来月もう一回やります。
7/21を予定してます。できるだけ予約しておいてもらえると助かります。デザイン何かは当日決めていただいても構いませんが、大体の予定が組みやすいので。
また当日オーダーも受付けますが時間に余裕をもってお越しいただくか、持ち帰りOKであれば問題ありません。やっぱ見てるとやってもらいたくなっちゃったりしますよね。自分もそうです。

詳細、予約、お問い合わせはstrummさん迄。
よろしくお願いします。
[PR]

by knuckle-monster | 2013-06-10 17:32 | WORK
2013年 06月 06日

PAINT WORK in strumm

b0176672_331776.jpg

急に決まったんですが、6月9日今度の日曜日strummさんにてペイントワークのデモンストレーションをします。

ワンショットでレタリングやらイラストやら描く感じです。
ピンストはやらないというか出来ないのでその辺は期待しないで下さい。
もちろん持ち込みもOKですが、一日で出来る数も限られてくるので、持ち帰りまたはお断りさせていただく場合もあります。
ヘルメット、バイク、クルマ等塗料ののるものならなんでもOKです。

予約、詳細等strummさん迄お問い合わせ下さい。

ワイワイ楽しく気軽な感じでできればと思います。
よろしくお願いします。
[PR]

by knuckle-monster | 2013-06-06 02:41 | WORK