人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 25日

THREE DIMENSION

4日間無事終了です。
来場いただいた皆様ありがとうございました!
自分は20、21しかいませんでしたが、初めて会う方や、久しぶりの方といろいろお話できて楽しかったです。

3Dのみのアートショウということでプレッシャーもハンパなかったんですが、何とかカタチになってよかったです。
THREE DIMENSION_b0176672_9202592.jpg

THREE DIMENSION_b0176672_9212060.jpg

THREE DIMENSION_b0176672_9212130.jpg

THREE DIMENSION_b0176672_9212246.jpg

THREE DIMENSION_b0176672_9212328.jpg
自分のは60年代にもしこんなオモチャがあったら⁈てなコンセプトです。
出来はいいんだけど方向性に問題あるのでPTAからクレームくるんだろうなとか、コンセプトは荒いけど顔が可愛すぎるんでそんなに売れないだろうなとか思いながら造ってました。
THREE DIMENSION_b0176672_9212359.jpg

THREE DIMENSION_b0176672_9212418.jpg

THREE DIMENSION_b0176672_9212582.jpg

THREE DIMENSION_b0176672_92125100.jpg

THREE DIMENSION_b0176672_9212627.jpg

THREE DIMENSION_b0176672_9212711.jpg

今回、3D作品に興味持っていただき、足を運んでいただけて嬉しかったです。
立体物は地味に時間もかかるし、たいへんだけどこれからもたくさんおもしろい作品つくれるよう頑張ります!
THE WORLD まっつんお疲れ様でした!
アーティストの皆さんもお疲れ様でした!

番外編
THREE DIMENSION_b0176672_9212798.jpg
大阪といえば毎度世話になりっぱなしのGreed KENNY、ゆうき店長、丸美輪業社 辻居先生。
今回もいろいろお世話になりました!
話の成り行きから辻居邸に一泊させていただきホント感謝してます!ありがとうございました!

by knuckle-monster | 2014-06-25 08:28


<< KUSTOM KULTURE ...      RUMBLING ART SHOW >>