LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 24日

MAZDA PROCEED

ぐぉぶさたしております。
ご存知の方も多いと思いますが、普段のアシ車でマツダ プロシードに乗っております。
かれこれ10年位エアコンが壊れたままでしたが、この暑さにさすがにナックル我慢も限界なのでGREASE MONKEYさんでなおしてもらいました!
b0176672_12164210.jpg

b0176672_12171659.jpg

残念ながらコンプレッサー交換です。リビルトを探してもらい少しでも安く!あざっす!

出来上がったよ!との報告で取りにいってみるとこのありさまです!
b0176672_12214940.jpg

う〜んエミネムなんか聴いたことねえよ!破壊力のあるサービスは結構でございます。
ただ、一生懸命マスキングテープ貼ってる姿を想像すると涙がでます。速攻で剥がしたけど。
エアコンはバッチリなおってたのでヨシとします!

あたりまえかもしれないですが、エアコンって素敵です!
走行距離22万キロオーバーですがまだまだ乗れるぜ!これからもヨロシクです!

そういえばGREASE MONKEYステッカーつくりました。雨にも紫外線にも負けない一品です。
売ってるのかもらえるのかわかりませんが、直接問い合わせてみて下さい。
b0176672_12431115.jpg

[PR]

by knuckle-monster | 2012-08-24 12:43 | NEWS


<< MONSTERS FAN CLUB      strumm 5th. Ann... >>