LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 19日

北海道の思い出 2012 夏

遅くなりましたがMONSTER RUMBLE7北海道旅日記です。

今年はこのメンバーでセントレアからスタート!
b0176672_3514563.jpg

千歳着で札幌へ!
目的地はココ!RAT HOLE STUDIO!
b0176672_3534649.jpg

b0176672_3541717.jpg

RAT HOLEと言う名前がぴったりの地下のスタジオ。かなりヤバイ!
b0176672_3552125.jpg

MAEDAさんにスープカレーをごちそうになりました。北海道で今のところスープカレーにはずれ無しです。おいしかった!
そして、札幌を後にして旭川へ向かう途中凄くでかい虹をみることができた。ドキドキしていた。
b0176672_404463.jpg

そして前夜祭!
b0176672_433989.jpg

みなさん1年ぶりです!
b0176672_452097.jpg

恒例の卓球。なかなかみれない絵だと思います。
b0176672_473876.jpg

そして今年もなぜか盗撮する人。そんなこんなで長〜い1日が更けていきます。

MONSTER RUMBLE当日
b0176672_4101421.jpg

毎度のセルフ朝食。うまい!しかし納豆にアタリはずれがある。
b0176672_4123761.jpg

b0176672_412391.jpg

b0176672_4141792.jpg

b0176672_4141699.jpg

b0176672_415481.jpg

b0176672_415305.jpg

b0176672_4165339.jpg
b0176672_4163537.jpg
b0176672_4162715.jpg
b0176672_4161214.jpg
b0176672_4155698.jpg
b0176672_413302.jpg
b0176672_413425.jpg

今回もエアブラシ、ステンシルオーダー、商品お買い上げありがとうございました!
楽しかったです!

ここからの写真が容量不足の為か読み込めずスミマセン。
翌日はお世話になってる、MOMBIE ZOMBIEさんへ!少しゆっくり話もできてよかったです!
そして、富良野へ向かう!
KING BONESヒサくんの案内でいろいろ説明してもらいながら「北の国から」資料館を楽しむ。
飛行機の時間の関係で麓郷までは行けなかったけど、楽しかったです!

そんなこんなでかなり充実した北海道でした!
毎回KING BONESメンバーにはお世話になりっぱなしで、ホント感謝です!
楽しかった!ありがとう!
[PR]

by knuckle-monster | 2012-07-19 04:39 | EVENT


<< NEW ORDER CHOPP...      NEW ORDER CHOPP... >>