人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 01日

MOSH IT UP!!

Kenny! MAD TOYZ13周年おめでとう!

行ってきましたMOSH IT UP!!
今回大阪、名古屋、東京と3箇所で行われたんですが、先日無事最後の東京がおわったみたいです。
残念ながら名古屋しか行けなかったんですが、3箇所とも違う内容でホントは全部行きたかったな。

名古屋はオープニングが岐阜のBROTHELSでした。遅刻したため見る事ができず、、、。
着いた時にはちょうどTHE MADが始まってました。
MOSH IT UP!!_b0176672_2381100.jpg

10周年の時と同じメンバー(SCREAMING MAD GEORGE,STAB4REASON,KATO TARO)でしたが、ステージはさらにパワーアップしてました!みんな、マスクつけてるし!
いや〜カッコよかった!

楽屋へ行ってみると
MOSH IT UP!!_b0176672_23135014.jpg
STABのカメくん!みんな自分の顔の型とってマスクつくったみたいです。当然本人にしか合わない。うらやましい〜。
MOSH IT UP!!_b0176672_23174069.jpg
ステージ衣装(?)達。もちろんマッドジョージ先生作。
MOSH IT UP!!_b0176672_2319299.jpg
ミーハーですが一緒に写真撮ってもらった。
先生に合うのは2回目ですが、毎回緊張です。それに反して先生は気さくでとてもいい方です。
ぼくにとっては中学、高校の頃読んでた宝島の中の凄い人なイメージなので、まさかこんな風にお話しできるなんて夢のようです。
せっかくなんで造形のことも聞いたりしてみた。正直材料の事とかよくわからなかった。が勉強になった。

MOSH IT UP!!_b0176672_23294884.jpg
さらさらっと描いてくれた。うれしい!またお宝がふえた!
SCREAMING MAD GEORGE先生いろいろありがとうございました!

MOSH IT UP!!_b0176672_23343223.jpg
名古屋の締めはKennyのDreamin'!本人照れまくりでしたが、よかったよ!

Kennyいつもありがとう!20周年、30周年とできるようにがんばってね!応援してます!

by knuckle-monster | 2011-11-01 23:40 | EVENT


<< MIXED NUTS      CUSTOM BUBBLY Y... >>