2011年 07月 24日

MAGIC ISLAND

岐阜に新名所が誕生です!
b0176672_231689.jpg

MAGIC ISLAND!アメリカンダイナーな感じのお店です。
b0176672_23483.jpg
今回ポールサインを担当させていただきました!ありがとうございます!
b0176672_2354577.jpg
でもって、今日は岐阜のCAR CLUB ALMA ETERNAが来るってんで行って来た次第です。
b0176672_2544626.jpg
アメ車がいっぱいだと絵になりますな!
b0176672_2393336.jpg
この人も来てた!ついに禁煙断念か!?(残念ながら吸いませんでした。物欲しそうな顔してたら、タバコすすめてあげて下さい。)
b0176672_2462466.jpg
基本飲み屋なんですが、ご飯ものもかなり美味しい!からあげロコモコおすすめです!
b0176672_2502898.jpg
入れ替わりで、飲ん兵衛率いるstrumm軍団が到着!今夜は酔っぱらったんですか?

と、ここまで書いておいて住所とか聞くの忘れてました。またそのうちレポートさせていただきますのでその時にでも!それか連絡いただければ連れていきます!
[PR]

by knuckle-monster | 2011-07-24 02:58 | SHOP


<< Strumm 4ears BB...      6th NEW ORDER C... >>