2011年 07月 12日

北海道の思ひ出2

いよいよMONSTER RUMBLE 当日です。
b0176672_0595772.jpg

b0176672_104657.jpg

b0176672_111594.jpg

b0176672_114339.jpg

b0176672_121320.jpg

b0176672_123681.jpg

b0176672_133269.jpg

b0176672_14345.jpg

b0176672_163798.jpg

b0176672_172568.jpg

b0176672_185452.jpg
b0176672_174983.jpg

b0176672_193621.jpg

b0176672_1101033.jpg

b0176672_1115399.jpg

今回のオークション作品と落札者さま。ありがとうございます!
b0176672_1123416.jpg

なぜかヘルメットにイラストをかいてほしいという依頼が!
ピンストライプは無理ですがイラストくらいはなんとかなります。急遽ジョニーに筆を、ロウハイド君に1SHOTを借りて作業です。
b0176672_1175235.jpg

b0176672_1182751.jpg
ありがとうございます!
他にもエアブラシの依頼とかもたくさんいただき、終わり迄いそがしくさせていただきました。
ブースに立ち寄っていただいた方、お買い上げ頂いた方、エアブラシ・ペイントご依頼頂いた方ホントありがとうございました!

去年と同様、イベントが終わってから(1時頃)から打ち上げスタート!
終わる頃外はこんな感じ
b0176672_131055.jpg
数時間後には朝食
b0176672_132889.jpg
自分たちでつくるんですがなぜかうまい!

そして3日目は札幌に向かいます。
b0176672_1345083.jpg
宿が名残惜しいのか幼児化するPSYCHO先生。
黒崎五郎と種田じゅんは富良野観光してから札幌に向かうので別行動になったわけで。
ぼくたちはWOMBIE ZOMBIEに寄ってみる。
b0176672_1401071.jpg
ちゅう君いつもお世話になってます!
b0176672_141143.jpg
時間がなかったので約5分の滞在時間。ぼくの商品扱っていただいているショップなのでいつか言ってみたいと思ってましたが、やっと行けました!

このあと電車で札幌に向かいます。
b0176672_1465683.jpg
お世話になったKING BONESヒサくんともここでお別れ。名残惜しい!
しかし!この電車で6倍に大きくなるタコを忘れるハプニング!今も北海道のどこかで大きくなっているのでしょうか?

札幌に着いたらスグにW.C.T.前田さんのトコロへ!しかし写真が1枚もなかった!
また8月に三重で!

その後、えびかに合戦という食べ放題のお店にいくも写真無し。
もう疲れがピークだったのかも。

すすきのに繰り出す元気もないまま、全員おとなしく就寝です。

最終日
b0176672_159561.jpg
狸小路を抜けてCOOL STAR TATTOOへ
b0176672_212874.jpg
RYOUSUIさんにスープカレー屋さんにつれていっていただき、ごちそうになってしまいました。ありがとうございました!
b0176672_245780.jpg
狸小路をぶらぶらしつつ
b0176672_27580.jpg
LOCK STOCKへ!
b0176672_210626.jpg
ショウゴくんというグレムリン(ストライプ)マニアが働いてます。実は今迄にいろいろオーダーいただいたりもしてますが、ホントすごいグレムリン好きで、ストライプに関しては彼の右に出る人はいないのでは。いやーかっこいいです!

そしてG.M(geronimo)さんへ
b0176672_2191564.jpg

b0176672_2184791.jpg

b0176672_2194433.jpg
凄すぎておなかいっぱいです。

しばし千歳までの電車の旅
b0176672_238543.jpg
なんで素なんだ?ジョニー!

今回もいろんな人にお世話になりました!ありがとうございました!
そしてKING BONESメンバー!ホントありがとうございました!
b0176672_239144.jpg

また来年も行けるといいな!
[PR]

by knuckle-monster | 2011-07-12 02:40 | EVENT


<< NEW ORDER CHOPP...      北海道の思ひ出1 >>