LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

北海道の思ひ出1

MONSTER RUMBLEからすでに一週間以上経ってしまいました。
北海道のあの過ごしやすい気候が遠い昔のようにかんじます。
もう写真が多すぎてなかなかまとまらないんですが、くだらない写真が多すぎて肝心な写真は撮り忘れてるんですね。これが。
b0176672_2363237.jpg
セントレア。今年はこの3人三重の酒豪トノス君体の丈夫な人の3人で出発です。
今年は荷物チェックされる事もなく、スムーズにゲート通過!旅慣れてきてますな!
b0176672_2463922.jpg
千歳空港にてKING BONESメンバーやたねやんと合流。
イクラ丼らしきものを食べるが写真無し。このあとレンタカーで旭川に向かいます。
b0176672_250314.jpg
HAP STOREさんに無事到着。1年ぶりでございます。
b0176672_258397.jpg
そしていよいよ前夜祭!ぐりむくん相変わらず食い姿が絵になりますな。
b0176672_305421.jpg

b0176672_323768.jpg

b0176672_3357100.jpg
去年はライスを注文するともれなくイクラをぺろ〜んとかけてくれてたんですが、今年はイクラは無しお漬け物がついてきました。JOHNNY残念!
去年同様、大盛り上がりで宴は終了。でも実はこれからが楽しいんですよね!
b0176672_310972.jpg
場所をかえて卓球大会!
b0176672_3115485.jpg
もう自分の家感覚でまんがを読む方々。
b0176672_3132613.jpg
KING BONESな方々。

そんなこんなで1日目終了。
そういえば、セントレアでこんなの購入!
b0176672_3165611.jpg
水につけておくと6倍に大きくなるタコ。まさかあんなことになるとは、、、。

つづく
[PR]

by knuckle-monster | 2011-07-11 03:18 | EVENT


<< 北海道の思ひ出2      MONSTER RUMBLE 6 >>