LITTLE CHOP DESIGN

knuckle331.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

AC/DC

ただいま〜!神戸から帰ってきました。
5th NEW ORDER CHOPPER SHOW x BARBARIAN CIRCUSのレポートの予定でしたが、や〜っと強烈なニュースが解禁になったので、とりあえず今日はこのネタでお願いします!

そうです!あのAC/DCアンガス・ヤングのフィギアがついに発売になります!
世界初!もちろんオフィシャルです!!
b0176672_303941.jpg
今回縁があって、原型製作させていただきました!

さかのぼる事、約1年前greedのKenny氏から結構遅い時間に鼻息荒く"AC/DCのフィギアやってほしい"という電話と共に、このイラストがメールで送られてきてこの長く険しいプロジェクトがスタートしました!
b0176672_3102329.jpg
アンガスが描いた自分のキャラクターです。AC/DCってあのAC/DC?って感じでしたが、とにかく約2週間でキャスト抜きの塗装サンプルを仕上げてくれ!という結構むちゃな仕事でした。それもってソニーさんが直接交渉に行くというのでがんばっちゃいました!やればできるもんです!

、、、そこから約1年半、あーだこーだといろいろあったみたいですが、やっと発売までこぎつけたみたいです!アメリカって版権問題とかホント面倒みたいです。

まあ何はともあれ発売までシークレットな状態だったので本日公表できてよかったです!
何よりAC/DCの仕事に携われた事が感動です!!
そしてこんなチャンスをくれたKenny!どうもありがとう!
コチラから購入できます。AC/DCファンも、そうでない人も是非買って下さい!

ところで、あの塗装サンプルはまだアンガスがもってるのでしょうか?気になります。
[PR]

by knuckle-monster | 2010-07-27 03:38 | WORK


<< 5th NEW ORDER C...      いよいよ! >>